小顔整顔とメイクレッスン | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

お顔の悩みってつきないもの~
若い時にはそれだけで美しく
加齢と共に鏡にうつるシミやしわに
みて見ぬふりをする ようになりますよね。
いつの間にか私もそうなっていました。

表情筋トレーナーの晴美さんのご紹介で
パーソナルレッスンを受けてきました。

大阪の晴美さんのサロンで
シンメトリー小顔整顔の施術を受けた後
同じマンションの雅美さんのサロンへ

お顔を調えてからのメイクレッスンは
相乗効果でググッと手ごたえを感じました。

私の悩みは左右差のある眉
たるみのある口まわり
どんな風になりたいのか・・・
私はマンネリ化したメイクを打破したかったの
つやがあって若々しくてかわいらしく・・・と
お願いして
どこまで変身できるのか楽しみでした。

今年のテーマ ”リメイキング”のひとつ

 
画像は晴美さんからお借りしました。

アイメイク・眉の描き方・チークの入れ方・ハイライト・
ファンデーションはミネラルでほんの少々ブラシをつかって
それだけで顔色がグンと明るくなりました。
一つひとつのパーツを丁寧に教えていただきました。
お勧めのお化粧品も私に合うものを選んでくださって
久しぶりに買い足す楽しみはわくわくしますね。
あっ!私もまだ女性だった(*^_^*)


ビフォー&アフター
メイクでこれだけの効果があり嬉しい。

 





2016年はあなたも変身しませんか・・・

メイクに興味のある方は大阪の雅美さんのHP
晴美さんの表情筋&小顔整顔のHP

........................................................................................


1月31日 ※アロマで開運はこちらから