最善をつくしなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

9月22日(月)



むだな思いやおしゃべりに

時間をとられないようにしなさい。


一瞬一瞬を

愛のこもった前向きで

建設的考えや言葉を使いなさい。


あなたの

発する思いが人を助けもし

傷つけもすることに気づきなさい。


思いや言葉の主人となり

けっして奴隷になってはいけません。


人生を十分に楽しもうではありませんか。


そうするためには

時間・言葉・行動に

あなたの最善をつくしてください。


眼を開き

心を開いて

あなたのまわりのすべてのもの

すべての人の最善を見、感じて下さい。


もしあなたが

最もすばらしいものを

見つけられない時は

それが見つかるまで

さがし続けなさい。


それはあなたを待っています。


世の中には

すばらしいものがたくさんあります。


時間をかけて

あなたの注意を

もっともすばらしいものに集中し、

あなたの

人生を最もすばらしいもので満たしなさい。


そうすると

楽しくないもの

不幸なもの

調和しないものは

あなたの人生に

居場所がなくなってしまいます。


人生とは

あなたが作り出すものです。


あなたは

どんな人生を作り出していますか?


~アイリーン・キャディ~


今日は自分の発する言葉や思いを

相手の立場になって

最善をつくしてみますドキドキ



一枚のパレオから
{E04EFB50-A3CB-4C46-9C9F-622B01F907FD:01}

パンツを作ってみました。
{0E9E037D-8E24-4166-A0A0-15BC312DE79A:01}

リゾート地でなら履けるかな。

沢山ある生地に命を吹き込まなくちゃ~と
思う今日この頃です。

さぁ
今日も爽やかな心で
スイッチを入れてスタートですドキドキ