皆さま、こんばんはニコニコ


いつもブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


そして、いつもいいね!や読書登録していただきありがとうございますラブラブ


妹のような存在の可愛いarinkoちゃん天使


先日、シリウスからのメッセージを聞く機会がありましたが、その後arinkoちゃんはなんと、妖精ちゃん達からのメッセージを受け取っていたそうなのでアセアセご紹介させていただきます。


それを私に伝えたいけれど、愛が深すぎて上手く言葉に表現できない、でもどうしても私に伝えなくちゃと何度も何度も涙を流しながらペンを止め、伝えてくれましたラブラブ


私は残念ながら言葉としてこういうメッセージは受けとれないので、周りに教えてくれる人がたくさんいてくれるおかげで知ることができます。
本当に本当にありがたいと思っています笑い泣き


妖精ちゃん達が喜ぶことだからと、私の手から離れた妖精ちゃん達への感謝の思いも込めて送りますドキドキ






妖精ちゃんは宇宙の愛を、小さく結晶化したようなもので、なるものとしてなった妖精のようです❤️

宇宙の愛といっても、見えないし伝えられづらい、だけど上の人達はその、愛をもっと身近に伝えたい気持ちがあるようです❤️





まだ上手く説明出来ないけど、いつもあのサロンの妖精ちゃんは、

ママ。
聞いてね。
愛しているよ。
ありがとう。

と、とても愛の籠った声というか音は発してます。

その音を、思うと愛が沢山私に流れてきて愛で泣けてくるの。




皆、ちゃんと生まれる為にゆかちゃんの所に愛の結晶として流れてきて生まれているようです❤️

ゆかちゃんを選んでゆかちゃんの手である羊水で生まれたくてくるって言ってるよ。

なかなか深くて伝えられない私。
ごめんね😨

でも愛があふれちゃってます❤️

後ね、お嫁に行くでしょ⁉️

あれもちゃんと必然になってるみたいだよ❤️

妖精ちゃんはもともと愛の結晶だけど、生まれてくる間、ずっとゆかちゃんを見て感じて愛を沢山貰ってる。

その愛を今度はお嫁に行ったりして愛を広めていきたいんだって。

自分がママから、沢山の愛を貰ったから返すんだよって。

愛が広がっていくんだね☺️

皆選んで、この子って言うけど妖精ちゃんが呼んでいるようです❤️




私よ私。
僕だよ。僕。

って、だから皆しっくりくるし、皆愛が溢れて笑顔だもんね❤️

ゆかちゃん素晴らしい‼️

降り立ての感じだからご了承下さいね❤️



嬉しいなぁ🍀

沢山愛の結晶があると思うの。
それを、ゆかちゃんには妖精ちゃんという愛の結晶がきているんだね☺️

愛を伝えることができる人だから、引き込まれるようにゆかちゃんのところに降りてくるんだろうね。

ふわりふんわり💕
ワクワクしながら降りてくるのがわかる。




まだ宇宙から沢山の愛の結晶が浮いてるから、これから沢山の愛の結晶妖精ちゃんが生まれてくるんだね✨





わぁ❤️楽しみだぁ❤️
そのぶん、愛がドンドン広がっていくんだぁ❤️
すてきだぁ‼️

今日も

ママ。
聞いてね。
愛しているよ。
ありがとう。





聞こえます✨
声が音が綿のようにサロンに浮いて溢れてる✨

やっぱり愛が強くて胸が熱くなり泣けてる。
愛で泣けるのは幸せ🍀

妖精ちゃんは小さいからコロコロ➰➰🌕と転がるけど、あれは妖精ちゃんなりに遊んでるようです。
その度にママが話したり声を出すから嬉しいみたい。

目をいれた時に妖精ちゃんは、ママの目に写る自分を認識して、初めてママの顔を見て愛が溢れてきて命が本当に入るんだよ。




ママ。
会えたね。
ママの、顔ちゃんと見れたよ。

見えなかった僕たちを見える愛の結晶として生んでくれて。

ありがとう。

愛してるよ。

ママ。

・・・(泣)

純粋な純粋な愛。

触れると光の光線の、ようにパァ~と広がる✨

皆ゆかちゃんを、選んで生まれたくて来てるなんてやはり選ばれた人なんだね。




またバラバラと書いてしまった❗️

胸が、いっぱいです(泣)

声と音と気持ちが流れて、それを話してるからこうなるのかもしれない。

ピュアなピュアな愛。
それが妖精ちゃん。

なんかコロコロ➰➰🌕コロコロ➰➰🌕して遊んでて楽しそうなのがわかったから🎵




笑いも涙も妖精ちゃんはママと交流を沢山持ちたいし、会話もしたいんだよね。

妖精ちゃんはママの声、笑い声、泣き声全て愛の子守唄のようで幸せになるみたい🎵

それをゆかちゃんは作っていて手という羊水から伝えゆかちゃんにも伝わって、ゆかちゃんの気持ちも癒されたり愛が生まれて循環しているんだね❤️







arinkoちゃん、ありがとう~ドキドキ
妖精ちゃん達もありがとう~ドキドキ笑い泣き


何度読み返しても涙が出ますぐすん
arinkoちゃんの言うように、愛で泣けますえーん


妖精ちゃんを生み出す時は、こんな表情でと強く思う時もあるけれど、イメージしないまま作る時もあります。


意識していないのに、この顔どこかで見た気がする、何だか誰かに似ているなぁと思うのですが、そう思うと不思議とその人のところに行ってしまうんです。


お友達のSakiちゃんの小さな姪っ子ちゃん達が、実家に帰る度に『妖精ちゃんははてなマーク』『ねぇ~妖精ちゃんははてなマーク』と毎回しつこくせがむそうなので苦笑、クリスマスプレゼントで送ったら、毎日毎日飽きずに遊んでくれているそうなのです。
小さい子には顔が怖くはないのかなぁと思うのですけれど、小さい同士何か感じるものがあるのかしら。
またそれを壊されないよう叔母の監視下のもとで遊ばせていると聞き大爆笑ゲラゲラ
大切に扱われて本当にありがたいなぁと嬉しくなりますドキドキ


自分のことより人の為に一生懸命生きている方に、後押ししてくれる子が欲しいと言われ作っていた時は、その子の顔を見るたびに愛しくてただ愛しくて涙が溢れて来ました・・・


笑っている子は笑いながら、アクビをしている子は口を開けて、泣きそうな子は泣きそうな表情に、作りながら自然となってしまいます(隠し撮りでもされようものならたぶん大爆笑苦笑)


完成途中の妖精ちゃんは、まさに生まれたばかりの赤子のように実は生々しいのです。
ベタベタするし小さいので、手から落ちてしまうこともしょっちゅうあせる
外での撮影中もコロコロ…


その度に、『きゃ~ガーン汗』とか本当に騒いでいます。
『ごめんごめん~あせる』と話しかけたりもします。


完全に怪しいおばさんですフネ


そんな様子をまるでarinkoちゃんは視ているのかしらアセアセと思いました。


素晴らしい才能だと思いますキラキラ
忙しいのに時間をかけて伝えてくれて本当にありがとうラブラブ




お仕事中、私が隠し撮りを目論んでいる顔を描いたそうにこ♥ニヤリニヤリ


可愛い過ぎる~笑い泣き


その人の魂画と美文字で温かいメッセージを書くarinkoちゃんラブラブ


隠れ家に来てスイッチが入り、独学で描き始めて半年ほど…
口コミで今や何年待ちはてなマークになるほどのオーダーの数ですが、 気になる方はメッセージしてみてくださいねラブラブ
本人にお会いしたい方は精麻妖精のお茶会へどうぞウシシ音譜

ここから生まれるたくさんの出逢い、ご縁に感謝ですラブラブ






募集中ビックリマーク
ベルリクエスト開催ですラブラブ
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませラブラブ

◆7/23◆【チビ龍ワークショップ】開催します(講師:toshinaiさん)
満席御礼ラブラブ


満席御礼ラブラブ

ベルNEW◆8/28◆【チビ龍ワークショップ】開催予定(講師:toshinaiさん)
残席3

ベルNEW9/15◆【量子力学講座】(講師:Rieちゃん)
詳細はお待ちください

ベルマカバオルゴナイトオーダー(妖精ちゃんプレゼント)について



お申し込み・お問い合わせはこちらまで

ys_garden4488★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信してください)


ご連絡】
お申し込み・お問い合わせいただいた方には2日以内に返信させていただいておりますが、2日経っても連絡がないという方は、お手数をおかけしますが、メールの受信設定をご確認いただき、再度ご連絡いただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m



ベル精麻妖精の隠れ家ベル

クローバーHP…https://youseichan.amebaownd.com/

クローバーネットショップ…BASE(準備中)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


今日も皆様にとって愛と調和に満ちた幸せな一日となりますように…ラブラブ



ドキドキYukaドキドキ