皆さんこんにちは

私はシリウスからやって来ました

ここの場所はとても気持ちが良い所で

皆さんがいつも楽しい話をしたり、楽しいことをしたり、とても嬉しい気持ちでここの場所のことを見ています

皆さんは私達のことを初めて会うなとか、よく知らない人だと思うかもしれませんが、私達はいつも皆さんの近くにいて、皆さんの楽しい声や楽しい響き、皆さんが出す笑顔の共鳴、そういったものをずっと見守っていました

そして皆さんが楽しくて笑うと、私達も皆さんと一緒に笑っていました

小さな音や、大きな音を感じた人がいるかもしれません

小さな光や、大きな光があるのを感じたりする人もいたかもしれません

そういったものは全て気のせいではないんですよ

宇宙から来た愛と光のサインです

目を開いた時、目を閉じている時、空を見た時、星空を見た時、海を見た時、山を見た時、皆さんの目の端で、キラキラと光る光があるのを感じたことがありませんか?

それらは皆さんを温かく守っている宇宙存在達が、皆さんにhello!と言って挨拶を送っているのです

宇宙からは色々な囁きでサインが送られて来ます

ここに来ている人はとても楽しいことを知っている人なので、色々なサインをキャッチすることがとても上手だと思います


たくさんのエネルギーがこのサロンの中に響いています

これほどたくさんのエネルギーが上手にハーモニーを成して、調和を纏っている場所を、私達が見ることはとても稀です

あまりありません

なので、このサロンには色々な人がやって来て、羽を休め、心を癒し、ここからまた元気になって旅立って行くのです

そうしてそれぞれの人が持っていった波動が、その周りの人をまた幸せにして、その幸せになった人が、またその周りにいる人を幸せにして、こうして幸せな宇宙の循環が回って行くのです

今日ここであった楽しいこと、別の日にここであった楽しいことを、是非皆さん周りの人達に話してあげてください

そしてここにいる人達は皆さん、ブログなどで発信していっている人達ですね
是非発信し続けてください

モールス信号の灯りのようにピカピカと光る灯りが、必ずあなたの周りにいる人達に届いていきます

ここにいる皆さんはそのために集まっている人達なのです

ピカピカ発信したものが、周りの人達が受け取り、温かい気持ちになる

そしてその周りの人が温かい気持ちになる

そうして光っているものは宇宙から実はとても良く見えるのです

皆さんが発した笑い声や幸せな響きは、宇宙から見るととても美しい美しい光の層を成しています

皆さんも想像してみてください

地球のあちらこちらでそのような光が瞬いていることを想い浮かべると、とても幸せな気持ちになりませんか?

そういう美しい星、地球が私達は大好きなのです

そういう美しい地球を皆さんは温かくするためにやって来た人達です

皆さんの心の中に光の種が宿っているのです

そしてそれは芽を出し、今、大きな木になり、それぞれ実を着けようとしています

是非その実を周りの喉が渇いている人や、甘いものが欲しい人達に分け与えてください

考えるだけで嬉しい気持ちになりますね

そうして地球に温かい愛の光がどんどん拡がっていくことが私達に対する願いでもあるのです

宇宙の人間だからといって特別な存在なわけではありません

私達はあなたのお友達です

あなた達と対等な立場です

なので、すごい人が来たとか、すごい人からメッセージをもらったとかそんなふうには思わなくて大丈夫です

ただ嬉しい気持ちで愛を受け取っていただけるだけで、私達はとても嬉しいです

今日ここに皆さん達にこの言葉を伝えられてとても嬉しく思っています

私達から皆さんに愛を送ります

なんといっても、もっと早く伝えたかったのですが、なかなかこの人が日本語を話してくれないので、皆さんにお話できるのがこの時期になってしまいました

まったく…と冗談で言ってあげてくださいね

本当に皆さん達から大きな愛が溢れ出すのをいつも感じていました

この場所はとても素敵な場所です

それではまた皆さんの傍にいつもいますので、その言葉をまた皆さんにお伝えできるのをとても楽しみにしています

そして皆さんも私達と言葉を交わしたいと思った時には、是非ハートを開いて空を見上げたり、自分の癒される時間を過ごしてください

そして私達に話し掛けてください

そうすると必ず私達にその言葉は届き、私達の言葉があなた達のハートに届くことでしょう

今日は本当にありがとうございました

皆さん達に愛を送ります

それではまたお会いしましょう







チャネリングしてくれた




ありがとうございましたドキドキ