゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ご訪問いただきありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





こんにちは!


だんだんと寒くなってきていますね(^^)




先週は三女の入院などあり。。。


大変な一週間でしたがショック!


月曜日から幼稚園にも行き始め、ようやく、落ち着きを取り戻してきましたアップ


まだまだ、油断はできませんが汗


本当に健康・元気が一番!


周りの方にもたくさんご心配おかけしましたコスモス


改めて家族の健康について考えさせられました。


そして、家族や、周りの温かい支えがあって今の自分があることもクローバー


ひしひしと感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。



1449021328330.jpg



退院後、家に帰れて喜ぶ三女のの笑顔が私には違って見え?変な表現だけど。。


入院中は笑顔が見られなかったから、うれしかったですクマ



1449021148696.jpg







さてさて、話は変わって晴れ晴れ晴れ



今日は幼稚園のお迎えも小学生組も少し遅いので虹


作品作りに勤しんでいます(^O^)が!!走りたい気持ちを抑えてゆっくり、少しずつのペースですべーっだ!


キラキラのステンドグラス風雑貨音譜


1449021063484.jpg


1449021055366.jpg










しかし天気もいい!


一区切りついて多肉を見始めたら…時間は風のように(笑)瞬時に過ぎちゃいますね…



癒されたあとは、もう少し頑張るぞ~(^^)y


ではではまた!ラブラブ


1449021125242.jpg

1449021117081.jpg

1449021087543.jpg

1449021079470.jpg

1449021071988.jpg