2/23、2/24 CPプラスにたくさんの方に来ていただき

ありがとうございました。




また講演後に

一人当たり数分ですけど4年ぶりにいろんな方と毎日1時間も喋れて嬉しい楽しい時間でした


インターネットやオンラインで動画なんて見れる時代に

コロナも重なりオンラインでいいやという流れが加速しまたさらにはもう4年も立てば写真を辞めてる方も多くなりほとんど来ないのではないかと思ってました。


でも遠くからも近くからも来ていただき会場で「感動」という声をたくさん聞いて会場で開催するのもいいもんだなーと改めて思いました。


また今日お見せした動画など

アンコールを兼ねて

また来られなかった方のためにも近日中にに公開します。


会場まで来ていただいた皆様本当にありがとうございました。