☆過去の撮影地など場所別に見る場合は右のテーマより選んでください。



☆16年8月26日発 カナダ トュームストン紅葉とオーロラ撮影ツアー
クラツー

☆16年9月9日発 カナダ世界遺産クルアニ国立公園紅葉と水鏡のオーロラ撮影ツアー
クラツー


☆著書はこちらアマゾン谷角著者サイトへ




☆携帯AUの着せ替え用写真を提供してます。

携帯より見てください詳しくは






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 27, 2016

川平湾 石垣島

テーマ:沖縄
{DD71CFF1-D352-45BA-83B7-D533B16542CC}
                   川平湾  石垣島

ここはよくポストカードにもなるポイントで
川平湾が眼下に見える有名な展望台より。


毎日信じられないほど天気良くて暑くて南国タイのプーケットやピピ島などと同じように湿度も高く顔も日焼けして大分 沖縄の人のように色付いてきたので 今週末くらいが見頃と思います。


    































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 24, 2016

西表島 サガリバナと沖縄色の珊瑚礁。

テーマ:沖縄
{CB536509-B390-432B-B1B6-4FBFAFCAC6FC}
                 水に浮かぶサガリバナ

これは西表島の秘境にあるカヤックでしか入れない
場所に浮かぶサガリバナ。
甘くい香で薄いピンクや白い花です。

早朝6時には落ち始めて 水に浮かんで浮いてるので
4時半頃からカヤックを漕いで 川の支流へ
1日もたたないうちに流れて沈んでしまうので落ちた時しかここでは撮影できません。

こんなに浮いてるとは思ってませんでした。


下はカヤックを降りて車を走らせていて出会った
西表島の風景。天気はずっとよくて肌の色が
だんだん沖縄人みたいになっていくところです。

{4E07D1E8-2750-45B4-8E01-A95B4C084467}



        




































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 23, 2016

石垣島でマジックアワーのカヤック

テーマ:沖縄
{1AC2A142-834C-4A1B-9DFF-EBA721C7951E}
                マジックアワーのカヤック

今日は1年半ぶりくらいの石垣島からです。
少しカヤックを漕ぎ撮影ですが
夕陽が沈んだあと空のグラデーションが非常にきれいでした。


以前もお世話になった名蔵にあるカヤック屋さんグロースターの井戸さんのところで今回も。



















































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 21, 2016

沖縄本島

テーマ:沖縄
{64A6E0AD-BA7A-475B-BCAB-D26A51E4C9BE}
               古宇利島にかかる橋







{4E995AA1-5537-4583-BC00-53BEE5ACFD09}
         有名な本島北にある  大水族館

2年前は石垣島のみでしたが今回は本島からスタートしてしばらく沖縄のいろんな島にいます。

梅雨も明けて快晴続きの予報なので
カラッとしてるかと思ったら
那覇空港ついてクーラー効いてる建物出たら
天敵の大量の湿度がありびっくりして
またクーラー効いてる建物の中へ入りました。

1日3ー4回シャワー浴びないといけないかもしれません。













































































いいね!した人  |  リブログ(0)
June 07, 2016

ニコンプラザ大阪 講演について

テーマ:お知らせ
来週末、ニコンプラザ大阪で開催される
フォトカルチャーウイークでの
「写真家が切り取る世界の絶景」講演ですが
現在、席は80名で満席です。

しかし外野席の立ち見でよろしければ少しだけ
場所を解放するようですので早めに
起こしいただければ観覧できます。

ただ立ち見も多いと制限されるようですので
確約ではないようです。

今回はほぼ4kで映像をお見せできると思いますので
是非見にきてください。
























































いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み