オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマのお店ガイアハウスのマキです。

 

オーストラリアではNORTH POLE 9999 でサンタさんへお手紙が届きます。


毎年この時期になるとうちの子供達はクリスマスに欲しいものを手紙に書いてサンタへ送ります。

 

 

 

これが親にとってはとっても助かる♪何が欲しいのか一目瞭然(笑)

うちの小学校2年生の娘ちゃんは、今回はトーイショップのおもちゃを切り抜いてコラージュを作って送るという作戦に出ました。

 

 

 

それはいいのだけど、「サンタさん、このリストはプレゼント決まったらちゃんと私に送り返してね、もらったものにxして来年また使うから」って書いてある。

 

う〜〜〜〜ん。サンタさんが果たして送り返してくれるだろうか?

 

母、困る。

 

「サンタは忙しいから、そういうことを頼むのはどうかなぁ〜」と提案してみるが、「何言ってるのママ。ノースポールにはエルフが一杯いて、手紙はエルフが受け取って仕分けするのよ。サンタさんはプレゼントを選んで送ってくれるだけ。その他のお仕事はエルフがやるから大丈夫」と自信満々。

 

こういう時、子供の頭の中はもうノースボールの情景、忙しく動き回るエルフたち、プレゼントを選ぶサンタさんがしっかり描かれてるんだよね。

 

目を覗き込めば、そこに景色が映ってるみたいに、しっかりと、はっきりと、自信満々でその情景を一つ一つ細かく話してくれます。

 

オーラソーマでは「エネルギーは思考に従います。思い描けたものは現実のエネルギーとなって存在し始めます。」と教わります。

 

だから、思い描ける力が現実にする力。

 

そポマンダーやオーラソーマのボトルやカラーエッセンスを使って何度も何度も繰り返し練習して、実際に人生に起こって欲しい現実を色つきでしっかりと想像できるように練習します。それができた時はもう、夢を手に入れている時。

 

だけど、子供ってそんな練習しなくてもできちゃってるのよね。

 

じゃあ、私たち大人は一体いつから想像力を無くしちゃったのかな?

 

きっと「よく考えて決めなさい」「現実を見なさい」と呪文のように言われているうちにすっかりどこかに置き忘れてしまったのですね。

 

ホリデー中に毎回開催している子供のカラーとクリスタルとパステルのワークショップ。

 

オーラソーマのボトルを選んでもらって、その子の色の光の部分を伝えるのですが、集まる子供達は説明しなくても自分の色を知っています。

 

ちょっと赤の説明を始めるだけで「そうそう赤って足が急にムズムズいて動き出す色だよね」とか「黄色いひまわりはニコニコ笑ってるみたいだものね」とか、教科書に書いてあるような色の効能をちゃんと描けているのです。

 

もう、子供達から教わる事が多すぎます。

 

今回は実際に幼稚園、教育現場で先生をしている方もゲストに招いて、お母さんたちの悩みにお答えしながらの子供のカラーとクリスタルとパステルワークショップです。まだお席があるのでシドニーの方は是非参加してね♪

 

オーラソーマで自分の色を見つけてクリスタルブレスやパステルアートを作ろう♪

クリスタル&カラーキッズあつまれ!ワークショップ

 


子供の想像力を見習って、私もサンタさんにクリスマスプレゼントを頼んでみようかな?

 

本当に正直に今一番欲しいものは時間。

 

そりゃ〜お金もダイヤモンドも欲しいけど、時間があればそれは全部自分で作れる♪ 沢山のアイデアがあるのに、時間が足りない〜。今年は本当に忙しくてまだやり残している事が一杯。だから一番欲しいものは時間。またはもう一人の私。

 

そんな無理な願い、、と思わず、想像力を駆使して現実化♪サンタさんお願いします♪

 

大人の皆さん、色のことを学んでみたい方は1日で学べるカラーセラピークラスへ♪
7つのチャクラに関連する体、人生の課題、色と、各色の効能、使い方などをお伝えします。
12月カラーセラピーとチャクラのクラス
1月カラーセラピーとチャクラのクラス

動画はこちら♪


➢貴方は自分の本質と才能に気づいていますか?内側のスターの声が聞こえていますか?  貴方が選ぶカラーと、生まれた瞬間の星からのメッセージを通してソウルの喜ぶ生き方への道案内をする「オーラソーマと占星術の個人セッション」 本当の自分自身を思い出したい方は是非お越し下さい。

個人セッションメニュー詳細はこちら


1月はゴールドコーストでタロットクラス開催。イベントページから参加クリックを。フェイスブックをされていない方はメールでお問い合わせくださいね。

 

ゴールドコーストタロットクラス

その他の決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。開催希望日程は下記メールでお知らせください。

ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて


↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ