数秘リーディング講座で学びました | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

滋賀県からひろかもさんを招いて行われた

「ピュタゴラス数秘術 リーディング講座 ベーシック」


2日間の講座が終わりました。



2日目の今日は早速リーディングの練習もしました。

photo:01


あぁ~楽しかった~。


人はこの世に生まれるときに設定してきたことが数々あって

数字(生まれた日時)や名前はその鍵をにぎる暗号のようなもの。

魂は設定を知っているけれど、私たちの体や脳(思考)は知らない。


数や名前を読み解くことで、自分がいる「今、ここ」にフォーカスでき

そして、向かうべき方向に進んで行けるのです。


数字ってすごいわ。



教えるのも好きだけど、私は授業を受けるのが本当に好きです。


この世界にはまだまだ私の知らないことがたくさんあって

それを紐解けるチャンスがあると思うと、嬉しくなります。


今回、数秘の楽しさをわかりやすく教えてくださったひろかもさんの叡智にも

こころから尊敬と感謝を送ります。



リーディングの練習をしたレポートを5人分提出すると、修了書がいただけます。


がんばって復習&練習します。


じゃぁ、まずはルシエルのチャートでも・・・


「色庭日記」オーラソーマ&占星術のカラーズガーデン-image