特に本編のネタバレ的なものは無いです

 

おまけで撃破側として出ておりましたのでちょっと紹介

 

1つ目はvs混沌ぬこXXX

これは専用ですね

手元でやってた時は動画と同じ位重かったものの気にならなかったのですが、こうして見ると気になりますね…

確か重くなるのはこちらがタゲステしてる為だったはずなので、一応軽くしておこうかな

 

2戦目はvsアイドルニャンパスー

音楽に合わせるの凄いなあ…

前回の更新で導入した専用です

基本的に専用演出を組む時は相手の真似をする方針なので仕方ない

でも実はガバってたらしい(?)頃のはよく知らなかったりします

 

 

 

 

他は今週の進捗とか…

とは言っても今週は他にやる事が有ったのと、眼精疲労で頭痛が痛くて吐き気の気分で画面を見たくなかったのであまり進んでませんが

皆さんも目には注意しましょう

動画製作者とか、動画を通しで何回か見て細かい部分のミスとかチェックしてるだろうし、大変そうだなあと思ったり

 

バナナヤタイヤ3p

 

デカデカコハク

 

HS無界さん9p

 

3キャラ専用したのみです!

 

考えるミズチも挑戦しましたが倒せませんでした!!

仕様理解してない勢です。なんでhitfallがbooleanじゃないんだ

 

エイプリルキャラが多くて嬉しいやら大変やら

 

GWは9連休にする予定なので、そこで進められたら良いなあ