・やられました~

 

 

倒されてました

 

倒されるためにヘルパーを奪われるようにしているので、倒されるのが嫌とかそういう事は無いのですが、想定外ルートっぽいという…普通に気付かなかった

 

個人的には即死は想定外こそだと思っているので良いんじゃないでしょうか

 

 

・非凍結超即死

 

非凍結超即死って!time貫通を利用するから、全ての邪眼ステートを超即死ステートにする必要が有って、全領域邪眼を使わないと現実的じゃないなと思っていたのですが、そうでも無いらしいですね?

 

まだ試してないのでそれが正しいかは分かっていないのですが…

 

 

・対応

 

専用しました。いつか汎用化したい

 

…専用する度に言ってる気がします

 

分の悪い運ゲーだけど一応倒せるという

 

運ゲーになる理由としては、多分どれかの技で相手が奪えるヘルパーを出すのですが、こちらは10000Fでヘルパーを奪えないと、諦めて削りへ移行してしまうのですよね

 

なのでそれまでに相手が奪えるヘルパーを出してくれないと倒せない事に

正直諦めるの早いよなあ…もうちょっと時間を長く取るべきか

 

 

まあそれはどうかと思ったのでこちらも専用しました

11pも倒せるように

 

11pは記述見た時、こんなん無理…とか思ったので他の人のを参考にしました

なるほどって感じでした

 

大人しく専用しました

 

とても丁寧な探査か高速探査でもあれば汎用で行けるのだろうか…

 

 

・検定

 

海外の殺傷力検定に出られるらしいですね

推して頂いた氏に感謝

 

今から出来ることはありませんが、頑張って欲しいところ

 

 

・検証

 

その9ですね

ちょっと気になったので、撃破率の推移を纏めてみました

 

その2…28.5%
その3…29%
その4…29%
その5…32%
その6…35%
その7…38%
その8…40%
その9…43%

 

今のところ順調に伸びてて良い感じ

この手のちょっとずつ進めて行く形式の良い点は、成長が目に見える点ですね(逆に上の方は少し落とすと下がるから大変そう)

ほんとは平均撃破率の推移とかも調べないと厳密には言えないですが…

 

纏めて一気にやる形式なら現状がどの程度か分かるので、一長一短だと思います

 

 

・やってみたい

 

何か動画を作ってみたいなーって思ってます

キャラを色(イメージカラーとか)別に分けて3人程でチームを組んで殺傷力を競うみたいな?

まあやり方がまず分からない上にそこまで時間が有る訳でも無いので実現性は有りませんが

 

パルスィとかワラキアとかを改変してみたいです

 

 

こんな感じで。とりあえず見た目はちょっとずつ作っていく予定です

ワラキアの技を移植するだけですが…

 

それとは特に関係なく、きちんとした下位神を作ってみたいと思ってます

きちんとした下位神って何だって話ですが

 

 

 

まあ何かこんな感じです