フラワーナイトガールの話です

 

という訳で今日で始めてから100日経ったそうです

 

 

まあ具体的にはこないだの長期メンテとかでログインできてない時が有ったりするので、ちょっと多いはずですが

 

350日のログボ虹まで遠すぎる…

 

 

先週の話

 

先週はイベントが終わらなかったのでとりあえずそれをやって、後は大体クジラ回ってました

 

5-5が割りと安定してきたので良い感じに

 

とはいえ進化竜とかが欲しいのもあり、まだまだアクセサリには手を付けれていないです

 

 

今週の話

 

ガチャが更新されたので、1回位は…と思って回しました

 

 

新キャラわーい

 

何気に金が同時に2枚出たのって初めて…?

 

 

 

現在の総合力とかレベルとかはこんな感じ

 

もう少しで総合力50万…

 

イベントは後半が始まって効率が良くなるまではのんびり目にやってます

 

スワンボートもまあ平均的にかける感じで

 

今週は追いつかなくなってきてた、再復刻と復刻を石割りしながらまとめてやってました

 

昔のステージの勲章3の取り難さは凄い

 

 

ところで今週のメンテで、アンケートを実装とあったのですが

 

こういうのやるの良いなーとか思ってたのに、重いとか何とかで外れちゃったのが残念

 

最近こういうのが多くてやや不安です

 

 

でも来週に実装されるであろうコラボキャラのガチャが確定ガチャだったら回しちゃうんだろうなあとか

 

まあそんな感じで、明日のメンテを期待しつつスタミナ消費してます