Chaosのショップ大会に参加してきましたのでそのメモでも

 

アップデートスリーブ発売記念大会ののんのんのPRを集めたかったのです

 

因みにメモとかは取っていないので、間違っている所があるかもですがご了承下さい

 

場所:ミントJAC小田原店

参加者:10人

使用:もふもふバンド「千夜」

 

 

1戦目:奇跡を起こす人間「東風谷 早苗」

 

こちらは先行でチノシャロを出せるという事故っていない立ち上がり

 

相手は早苗の能力で1体増やして先攻後攻を入れ替えたものの、相手の場に焼きメタが立たなかったのでひたすら全面焼いて勝ち

 

専用諏訪子が出てこなかったので貫通が付かなかったのも少し楽でした

 

 

2戦目:水の女神「アクア」

BOXPRのです

 

確か先行でチノシャロ出せてた気がする

 

こちらも確か焼きメタを貼られなかったので焼いていき勝利

 

こちらのターンの攻撃に対して裏を取ることを重視していた様に見えたのが印象的でした

 

 

3戦目:憧れへの一歩「間宮 あかり」

 

こちらは後攻でチノシャロ

 

相手は中々フレンドシップが成立せず、専用フレンドも出なかった(ような気がする)ので焼いていって勝利

 

相手のターンでも直ダメを与えられるのは強いんだか弱いんだか…

 

 

という訳で優勝でした

 

プロモの配布方法は順位の高い人から順に欲しいプロモを貰っていく方式で、先に取られてしまっても何セットかあるみたいだったので問題無さそうでした

 

 

しかしメモを取っていないと全然覚えていないものですね

 

まあ残念ですがこんな感じで