フラワーナイトガールのお話です

 

 

先週の話

 

先週はイベントを早めに切り上げて、ひたすらクジラを周回していました

 

無クジラが一番楽なのに一番高効率とかお得感満載だったので…

 

 

これより少し低いくらいの戦力で5-4は安定している感じでした

 

5-5はスキル運が良かったら行けたかもしれないけど、とりあえずまだクリアできてないです

 

 

コミケの話

 

サントラ欲しいです。通販しないかな

 

トレーディングブロマイドとかラバーストラップとかと一緒にメロンとかで売ってくれたりとかでも

 

 

ガチャの話

 

ログボの金チケ

 

ジャーマンアイリス(七夕)
オキザリス
リシアンサス
ヘリオトロープ
リンゴ
ランタナ
エピデンドラム
ジャーマンアイリス
スイレン

 

辺りが欲しいです…以前イベ金位しか欲しいのがないと言ってた頃より増えたなあ

 

 

 

ツキミソウでした

 

 

サマチケガチャはこんな感じでした

 

どっちもnewが出たのでよしよし

 

サマチケはエピデンドラムとエニシダで迷って、エニシダにしました

 

副団長にしてみましたが、思ってたより自虐とか卑下的なセリフが少なめだったのがちょっと残念

 

 

ニコ生の話

 

面白かったけど誤字というか資料のミスが目立ってたイメージ

 

ワスレナグサは欲しかったので嬉しいです

 

後はハイビスカスが手に入れば銀以下は一応揃ったことになります

 

 

メンテの話

 

実際の仕事上での話は分からないですが、どうしようもない事ってやっぱり有ったりするので、仕方ないかなーって感じです

 

言い方は良くないですが、どうせ他にやりたい事、やった方が良い事、やらなきゃいけない事は沢山ありますし

 

 

という訳でメンテ中にやるためにフラワーナイトガールVita出して下さい

 

出来れば3DダンジョンRPGでお願いします

 

補填は普通に多いなって思いました

 

特に100歳竜と結晶が相当ありがたかったです

 

 

現在の話

 

 

現在はこんな感じ。総合力45万を超えました

 

石は巫女アネモネ待ち…それで足りるかどうかは

 

補填も有って結構増えたので、欲しいキャラのセレクションガチャが来たら回してしまいそう

 

 

まあそんな感じですです