親愛なる読者の皆さまにお願い❤️ | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

親愛なる読者の皆さまにお願い❤️


{68BCE4BA-F0BC-42A5-BE2C-3DD4E8E73E88}
プレゼントご購入者限定プレゼントはこちらhttp://reiki.crayonsite.net/

日本の伝統技法が沢山の方に伝わりますように✨ありがとうございますラブラブ



いつも応援ありがとうございます音譜
⬇︎一日一回押すグッだけで金運アップします⬇︎



※浄化の為  毎日新しいボタンに変えています。
※心の中で大切な家族・友人・パートナーの笑顔を思い浮かべて『おめでとう♬』と祝福しながら⬆︎のボタンを押してみましょう
ニコニコ

{7E71432B-A62C-4BE3-9B0E-A48F0BA806D7}



斎藤ひとりさんって知ってますか?


昔は、日本一の高額納税者として知られていました

ニコニコ


その ひとりさんが、本は7回以上読むことを薦めていました。


昔は、僕もCDで、ひとりさんの話を何回聞いて、モチベーションをあげたりしたこともありました(^o^)/今はユーチューブで無料配信されていますよね。



↓斎藤ひとりさんの話↓

本を読んで、脳が「すばらしい」と思っているうちは、実は自分ではできないんです。


1回目読むと「すごいな」と思う。

2回目には「そうだよな」と思う。

3回目には「そのとおりだ」 

4回目には「そうなんだよ」

5回目には「これはこのとおりだよ」。


6回目には「あたりまえじゃないか」。


そして、7回目になると

「おれは昔からこういう考えなんだよ」というふうに、

脳が「あたりまえ」になってきちゃうんです。


脳でこなされたとき、自然と、そういう行動ができるんです。


だから、1回しか読まないで、できるとかできないとかは言えない。


と言われていました。


{FF2CED26-517E-4D82-9736-9C60EA6A17BA}

この本も、実践本なので一回読むだけでは、分からないこともあるかもしれませんが、



7回も読んで頂ければ分かることが増えると思います。


問題は、7回読みたいか?どうか?ですゲラゲラ



レイキの本は、難しい本が多いんです(ーー;)



僕は、レイキとつく本は殆ど購入し、何回も読んで研究したので最初は全く意味不明な単語に苦労しました笑



だから、わかりやすい本をつくりたくて、まんが本にしたり、解説もシンプルにしたかったんです。それでいて、内容は薄くしたくなかったんで、かなり苦労しました(^◇^;)



他のレイキの本よりわかりやすくて、実践しやすいレイキの本が完成したと自分では思っています。



Amazonレビューでも、40人以上の方から、わかりやすくて、読みやすい音譜という感想を頂きましたが、相性があるので当然合わない人もいるはずです。


でも、せっかくご購入頂いたのであれば、投資した分は回収して頂きたいと思いますグラサン


分からないことや、できないことを探すのをやめて、出来ること、わかることを探しながら読んで頂くと、1400円以上の収穫はあると思いますゲラゲラキラキラ音譜


本は投資です!


投資した以上のものを回収しましょう(^o^)/

{C5F4735A-E88C-4DAF-BCD1-495C6DEDFEEE}



7月16日 17日 地元福岡開催決定!9月 東京・大阪 開催予定!お楽しみに音譜
http://www.aura-reiki.com/schedule/



みんなで、発霊法の効果を検証!触れば変化がわかります(^o^)/


虹今 日本で一番選ばれている超能力の入門書
 まんがでわかるレイキの教室
{537069F2-ADB9-4464-AD32-911416E9F718}


桜Amazonで購入はこちら↓↓


↓↓ブログ更新の励みになります↓↓



↓↓こちらもクリックしてください↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



大切な家族に自分でヒーリングしたい方はオーラレイキアカデミーへ↓↓

http://www.aura-reiki.com/reserve/


{27AB11F9-BA64-4EA2-9A82-C6760C43438A}


楽しく学べる船井本社主催

オーラレイキアカデミー   


↓2016年のオーラレイキセミナー↓

東京・大阪・愛知・福岡・函館



FREEメルマガ登録はこちらNEW


{6911FE52-BBFD-4D23-A756-5443595A1AF4}