レイキの教科書




整顔セラピー


無料レイキ伝授 無料香功体験動画 入門講座 「レイキの教科書」購入はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月21日 07時00分29秒

あなたに奇跡が起きる4つの方法

テーマ:スピリチュアル日記
いつも応援ありがとうございます音譜
{0B6782EE-807C-43C5-AC40-CEB9880C19AE}
遂に、アメリカ最年長の大統領にトランプさんが就任しましたね〜

これから世界は、大きく変わりますカナヘイびっくり

え〜どうしよう大泣きうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎって人は、


ビリギャルの作者 坪田先生のあなたにも奇跡が起こる3つのポイントを学び、

ピンチをチャンスに変えましょうカナヘイハート

きっと、出来ることが見えてきますカナヘイきらきら

人生に奇跡を起こす3つ

①メンタル
②戦略
③戦術

そして、4つ目が波動です。

これは坪田先生の話にはないですが、

何か上手く行く人と、何かツイてない人の違いは波動なんです!

波動を変える方法も色々な方法が見つかってきましたが、

とりあえず全くはじめての方は、こちらをお試しください(^^)
簡単に説明すると、ネガティヴアタックを取り除くんです!

妬み・嫉み・依存など人から来るマインドブロックとか、宗教とか信仰からくる、スピリチャルアタックを取り除くと、

波動が変わり、運気・元気・美容が変わります!

今までのスピリチャルとか引き寄せをやったり、

考え方とか、受け取り方、感情を変えるだけでは変わらなかった人は、

ダイレクトに波動を変えてみましょう虹

波動を変えるだけで、テレビの向こうのアナウンサーの顔を小顔にできる時代がきましたウシシ

見ず知らずのアナウンサーの顔が変わったから、何だっていう人がいましたが、

何か新しいことやると、足を引っ張る人は出てくるんです。

遠くにいる人の顔の形を変えられるってことは、もっと色々な可能性があるってこと!

身近なとこから世界を変えるキッカケにできるかもしれません気合いピスケカナヘイきらきら

このちょっとの変化から、一人でも多くの人が何か自分の持つ能力とか、可能性を感じて頂けたらいいと思ってますアップ

今週は、大阪で波動を変えるレッスンに行ってきますカナヘイハート
{C715CA84-96AF-4D8D-99D8-D3F82ADB2F82}
今日の開運オーラメッセージ
はじめての人でも読むだけ人生のステージをアップさせる開運メッセージをお伝えしていますニコ

あなたの波動をチェックして、読むだけでエネルギーが活性化メラメラする旬のキーワード日替わりでお伝えします。
さて、今日のラッキーワードは王冠1王冠1

今日は、生まれ変わるミラクルな日

= (おおおう)+(重なる・再び)
=再びおおう。裏がえしにする。くつがえす。 

一発逆転の大チャンスカナヘイきらきらひらめき電球シンデレラやプリティーウーマンのように、

一つの出会いで人生は大きく覆されますアップ

夜中にブログを書いてると【パラダイスキス】という映画が始まり、

ホテルでトランプさんの演説の後、うっかり観てしまいましたウシシ

まさに、という漢字をピッタリの映画でした!


なんかになれると思う?
才能あるかな?


だから、お前はわかってないんだ!
夢を掴むのは才能じゃない!

 
思いだ!


お前の思いが本物なら必ずなれる!
自分の可能性を信じなきゃ。何も始まらないよ。

なんとかなる!

何かやれば、何か変わるんじゃないか?って思ってる!

少なくとも、身近なことは変わるんじゃないか?って思ってる。

身近な世界が変われば、ちょっとずつ良い方に向かうんじゃないか?って思ってる。

良い方に向かって欲しいって思ってる!
俺はできるって思ってる。できるって信じる!

君もできるって信じるかい?

やるんだよ!できっこないを やらなくちゃ!

今日も花のように、それぞれに与えられた ギフトを、シェアしながら満開の華を咲かせましょうカナヘイきらきら
{56A3546F-6C91-4DC7-859C-7E86AD7300FE}
今日も精進しますカナヘイきらきら

あなたの中に宿る、ハピネス・ミラクルの種を育て2017年は、満開の華を咲かせましょうカナヘイハート

今年もまだまだ、見たことも、聞いたこともない、すっげー人や、すっげー体験や才能があなたを待っています!

普段見落としていた最高の能力や無限の可能性を発見できるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
{A215C6AB-5546-4C3F-9C22-CD4E2BE8BA65}
今日のラッキーアイテム
今日も、皆さんに共通するブロックをリーディングして、ぴったりの浄化アイテムを見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アップ今日のラッキーアイテムは↓こちら
鉄観音茶

みぞおちにある第3チャクラの感性のブロックを浄化し、自律神経のバランスをサポートします。

烏龍茶の中でも10%程度しか採れない貴重な茶葉が鉄観音茶です。東洋医学では冷え性の解消として熱い烏龍茶が効くと言われています。

なんか?調子が出ない人は試してみてくださいね〜ウシシ音譜

いいね!と思ったらクリックしてください。
↓↓ブログ更新の励みになります↓↓ 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料で体験!遠隔の美容ヒーリング

既に300人が感動した!未来の美容法を体験できるチャンスです!日時をメルマガで告知する予定ですので、楽しみにお待ちください!

最新の美容法を無料で体験してみたい!というワクワクさんは、ぜひメルマガに登録してみてくださいね〜
{1BC072B7-0659-4AEF-B2B2-8E9F5DE84E40}

FREEメルマガ登録はこちらNEW

{9BA14BBE-C6C0-46BA-AF01-E1442DE357F5}

2017年から花のように自分の力を発揮できるフラワーレイキの伝授をスタートします

レイキオーラレイキアカデミー

東京・大阪・愛知・福岡・北海道   

体験者の感想 お問い合わせフォーム

30代女性

自分がエネルギーを感じられたことに、ただただ驚きました!

半信半疑だった私にも、青木先生はおもしろく分かりやすく教えてくれてとても感動しました。モチベーションや気持ちも安定して、一日中幸せな気分で過ごせるようになりました。

{06C8793C-8399-492F-90DA-759FF5E4E55F}

  


もしこのブログを応援して頂ける方は、毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると嬉しいです。

毎日1分!読むだけで大開運ブログをクリックして頂くとこのブログに戻れますビックリマーク


精神世界ランキング虹

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

今日も、想っている以上に、奇蹟的な1日でありますようにクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月20日 10時22分33秒

ポジティブリベンジとアトラクションの法則

テーマ:スピリチュアル日記
いつも応援ありがとうございます音譜
{0B6782EE-807C-43C5-AC40-CEB9880C19AE}
昨日は、吉田ソースの吉田潤喜会長の講演を聴いてパワーを充電しました^_^

↓吉田会長の話↓

思考のエネルギーだけではあきませんねん!

こんちくちょ〜絶対成功したる!っていう100%のパッション!が合わさった時に、周りが動かされるの。

アトラクションのエネルギーに、人が惹きつけられて成功するんやから、見栄はいらんねん!

人生はジェットコースターみたいに上がったら落ちるんやけど、

他人が落とすんやなくて、自分で落ちるの!

上手くいってたのに落ちる人間は、みんな見栄で自分を失っとるの!

見栄をゼロには出来ないけど、コントロールできるかどうか?上手く隠せてますか?

それと、目の前の扉がビシャって閉まったら、必ず他の扉が開いてますねん。

なんとかなる!その為にどうするか?を考えると他の扉が開きます。

プロの発想はダメ!素人だから開けますねん。どっかで素人にならなあきませんねん!

わしやったら、もっと上手くできる!もっと安くできる!

常識とか知らん、素人だから考えられますねん!

プロはリスクとか、何とか金儲けしようとするけど、迷って止まったらそこで失敗!夢に向かってる時は動いてますねん。

人間って何かやろうとすると、不安がマイナスエネルギーがすぐ出てきますねん。

そん時に、絶対成功したるってパッションがあれば関係ない!途中でバスの燃料が切れたら、自分が押してでも、突き進むんです。

そしたら、パッションで周り人も動き出す!

僕は、アメリカで絶対成功しなあかん!ってこれだけ!白人になめられたらあかん!って。

ホントにラッキーだった。

このヤロー今にみとれ!っていうポジティブリベンジ!これが商売の真髄!

↓金儲けより、人儲け↓
オーラレイキも、ポジティブリベンジで成長してきました(笑)

兄が10代から気功をやっていて、当時レイキをやってた人に、

青木さん達がやってる気功と違って、レイキは修行が要らないのよ!いいでしょ

と見下されたんです!

ちきしょ〜今にみとれ〜って言ってました(笑)

それから数年経って、結局レイキって何なの?って習った人や、先生に聞いたり、本でも調べたりしたんですが、

レイキって、実は目に見えないエネルギーだから、

誰もそのエネルギーの存在とか、本当に伝授されたか?とか確かめてなかったんですポーンあせる

伝えてる先生も、最高次元のエネルギーらしい!とか、宇宙エネルギーみたいと信じていて、

本当にそのエネルギーを使えるようになったのか?本物のレイキが存在するか?

伝授の後に確かめてなかったんですポーン

まだ、レイキを知らない素人からしたらビックリしますよねびっくり

ダイヤか?石炭か?違いは分からんけど、多分本物だから信じてたらイイことある!ってポーン

鑑定書のないダイヤに数十万円払ってるのと同じだったんですポーン

信じて、満足した人は、それでも幸せですが、本物を求めた人は騙されたかも?と思いますよね?

透明な服を信じてパレードした、裸の王様の物語が記憶から蘇りましたあせるNG

当時はレイキに限らず、

スピリチャルの世界は、目に見えないから確かめられるわけない!っていうのが専門家の常識で、素直に信じたら分かると言われてました。

でも素人的な発想では、そんなん確かめな分からんやん?

信仰と違うんだったら、再現できるんじゃないの?

って思いますよね?

自分達ならもっと分かりやすく伝えられるひらめき電球音譜根拠のない確信からポジティブリベンジが始まりました!

兄とレイキの研究を本格的にはじめたのが約10年位前。

最初は雲を掴む感じでしたが、独自に開発したオーラリーディングを合わせて研究すると、

誰でもその場でエネルギーの変化や違いを確認・確信できる、プログラムを創ることに成功し、

この10年位で1000人以上の人にお伝えできました!

未だに、昔ながらの型にこだわる人の意見を聞くと、そんなのレイキじゃないって言われたりしますが、

中身がよく分からないエネルギーより、

自分で確かめられた方が安心じゃないですか?

単なる手当てとの違いも、自信を持って伝えられるようになります。

僕たちと同じ疑問を持っていた人は多くて、ホント皆さんの応援のおかげで、

2冊もレイキの本を出版させて頂くことができました気合いピスケカナヘイきらきら

今も、他のスクールでは学べない魔法のような美容法や、運気を調べられるリーディング法とか、

アトラクションみたいに楽しく色々な体験がてきる【実用的な魔法の学校】と喜んで頂いています音譜  

海外では、ハリウッドセレブもレイキを愛用してるそうですが、日本で誕生した本物のレイキを伝えたいですねカナヘイきらきら

まだまだ精進します。

今週は、大阪のレッスンですウシシ今回も最新の面白い体験をして頂きます。今から移動します!

もっと、こんな風にしたらいいのに、私だったら、こんなんできるのに?ってないですか?

それが、あなたの成功の種かもしれませんカナヘイ!?
{0E9F7696-1223-4279-9F2F-341DFB7CFAF0}

今日の開運オーラメッセージ
はじめての人でも読むだけ人生のステージをアップさせる開運メッセージをお伝えしていますニコ

あなたの波動をチェックして、読むだけでエネルギーが活性化メラメラする旬のキーワード日替わりでお伝えします。
さて、今日のラッキーワードは王冠1王冠1

今日は、復活の日

=草+魚+禾(稲・紫蘇科の植物)

=全く関係がないこと→息を吹き返す

魚と稲が全く関係ない→別々に分ける→詰まったところを振り分けて道を通す

→息が詰まったところを通す→息を吹き返す→よみがえる

よみがえる立ち向かう、紫蘇、手に取る、草を刈る

今日は、つまりがあれば、素人的な発想で別の扉が開かれる日。

全く関係ないものをつなげると、復活の道が拓けるかもしれませんカナヘイきらきらひらめき電球

今日も花のように、それぞれに与えられた ギフトを、シェアしながら満開の華を咲かせましょうカナヘイきらきら
{56A3546F-6C91-4DC7-859C-7E86AD7300FE}
今日も精進しますカナヘイきらきら

あなたの中に宿る、ハピネス・ミラクルの種を育て2017年は、満開の華を咲かせましょうカナヘイハート

今年もまだまだ、見たことも、聞いたこともない、すっげー人や、すっげー体験や才能があなたを待っています!

普段見落としていた最高の能力や無限の可能性を発見できるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
{A215C6AB-5546-4C3F-9C22-CD4E2BE8BA65}
今日のラッキーアイテム
今日も、皆さんに共通するブロックをリーディングして、ぴったりの浄化アイテムを見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

カユプテ(ホワイトティートリー)
へその下にある第2チャクラの感性のブロックを浄化し、

気持ちを安定させ、進むべき道を見出すサポートをしてくれます。

また、活性化させ、元気づけ、集中力をアップしてくれるアロマですカナヘイピスケカナヘイハート

なんか?調子が出ない人は試してみてくださいね〜ウシシ音譜

いいね!と思ったらクリックしてください。
↓↓ブログ更新の励みになります↓↓ 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料で体験!遠隔の美容ヒーリング

既に300人が感動した!未来の美容法を体験できるチャンスです!日時をメルマガで告知する予定ですので、楽しみにお待ちください!

最新の美容法を無料で体験してみたい!というワクワクさんは、ぜひメルマガに登録してみてくださいね〜
{1BC072B7-0659-4AEF-B2B2-8E9F5DE84E40}

FREEメルマガ登録はこちらNEW

{9BA14BBE-C6C0-46BA-AF01-E1442DE357F5}

2017年から花のように自分の力を発揮できるフラワーレイキの伝授をスタートします

レイキオーラレイキアカデミー

東京・大阪・愛知・福岡・北海道   

体験者の感想 お問い合わせフォーム

30代女性

自分がエネルギーを感じられたことに、ただただ驚きました!

半信半疑だった私にも、青木先生はおもしろく分かりやすく教えてくれてとても感動しました。モチベーションや気持ちも安定して、一日中幸せな気分で過ごせるようになりました。

{06C8793C-8399-492F-90DA-759FF5E4E55F}

  


もしこのブログを応援して頂ける方は、毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると嬉しいです。

毎日1分!読むだけで大開運ブログをクリックして頂くとこのブログに戻れますビックリマーク


精神世界ランキング虹

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

今日も、想っている以上に、奇蹟的な1日でありますようにクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月19日 09時51分41秒

オーラを感じられない人の4つの特徴

テーマ:スピリチュアル日記
いつも応援ありがとうございます音譜
{0B6782EE-807C-43C5-AC40-CEB9880C19AE}
昨日も、何回も繰り返し色々なオーラに触れながら、日常に活かせる能力を高めて頂きましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

今まで1000人以上の方にオーラの感じ方や、活用法をお伝えしてきましたが、

オーラを感じられない人に共通する特徴があります。

オーラを感じる人が周りにいない
私たちが日本語を話せるのは、周りに当たり前に日本語を話す人がいるからですよね〜

それと同じで、オーラを感じられる人が周りにいて教えてくれたら誰でも使えるんです。

外国語を学ぶなら、その言語を日常会話で使う人と仲良くなるのが近道なように、

オーラを感じるには、オーラを感じられる人の側で一緒に練習するのが近道なんです。

青木家では、オーラの存在は当たり前になっているので、この前も実家の母が咳をしていて、

『何か来てる?』と聞かれたので咳の原因をリーディングして取り除くとピタリと止まりましたウシシ

僕たちは、周りにいなかったから独学で何年もかけてコツを見つけ、習得しましたが、

今は、ポイントを学べるから駅前留学するように、数時間でオーラに触れられるようになります!

誰にでも備わっている便利な能力使わない手はありませんウシシ

オーラは、常に沢山のメッセージを伝えてくれているんですが、聴き取れないって、もったいないですよね〜

一家に一人でもいてくれたら!そんな日を楽しみにしながらお伝えしています^_^

大きな変化を追いかける人
赤ちゃんが一年かけて、寝返り・ズリバイ・ハイハイ・二足歩へと進化するように、

オーラを感じる能力も、初回で感じられますが、最初は何と無くからスタートし、

毎日使えば使うほどハッキリ、早くリーディングできるようになります。

いきなり最初からすぐにハッキリと感じないから、自分は感じる能力がない!と否定する人は、

寝返りで諦めてるのと同じカナヘイ!?

掛け算の九九も、無意識に出来るまでは繰り返したみたいに、

オーラも楽しく繰り返し感じる練習をした人だけ、ハッキリ確実に使える能力に変わっています。

分かり出すと、掛け算で駆け上がり始めますアップ

暗示にかかってる人
そんなこと出来るはずない!って暗示にかかってる人は、常に自分でブレーキをかけてるので、

最初からやってみようと、挑戦しないから出来ません。

暗示をかけたのは、親・学校の先生・テレビ・ネット・あるいは宗教の教祖? かもしれません。

半信半疑でも、やってみた人だけが感じられる世界がありますカナヘイピスケ

他の人と比較する人
赤ちゃんも成長速度は違うように、一人一人オーラをハッキリ感じて使いこなせるようになる速度は違います。

他の人と比べたり競うのはまだ先の話。

まずは、基礎を繰り返し自分のものにするだけです。

確実に感じられる道がすでにあるから、僕たちより安全にスムーズに進むことができます。

自分のスピードで楽しんでるうちに、過去の自分を超えていけます。

昔は、特別な能力を持った人にしか感じられなかったオーラを、誰でも感じられる時代に変わりました!

これだけでも、スゴい進化です!

科学で証明されてなくても、何度でも誰でも再現できるようになったんです!

信じるか?信じないか?という信仰や幻想を超え、感じるか?感じないか?という時代に来ていますカナヘイきらきら

昔のスピリチャルメッセージは、誰も確かめられなかったから言ったもん勝ちでした!

オーラを感じられるようになると、誰かの話を鵜呑みにせずに、自分で確かめられるようになるんですカナヘイびっくり

他の人に必要なメッセージでも、自分に必要か?どうか?思い込みじゃないか?の違いを確認すれば、

不必要なメッセージに振り回されにくくなりますよね〜

他にも、カラダに触れずに小顔になったり、痛みが消えたり、明るくなったり、

幅広く使えて、その場で効果を実体験できるから可能性は無限大!

これから、もっと美容・健康・開運全ての謎がオーラから紐解かれていきますが、

逆に、このスキルを身につけずに、スピリチャルの世界を進むとしたら、

目を閉じて、誰かのガイドに任せながら、幻想の世界を、イイと信じて彷徨い続けることにポーン

 マジカルな世界を現実に変える入り口

信仰を超えたスピリチャル能力を身につける、最初に習得すべき能力がオーラリーディングなんですカナヘイきらきら
{E1E0E53A-C538-4324-8725-3CE6EF4F48AA}
今日の開運オーラメッセージ
はじめての人でも読むだけ人生のステージをアップさせる開運メッセージをお伝えしていますニコ

あなたの波動をチェックして、読むだけでエネルギーが活性化メラメラする旬のキーワード日替わりでお伝えします。
さて、今日のラッキーワードは王冠1王冠1

今日は、心技体を磨く日と伝えています。

(金属)+(練る)

=金属を良質のものにきたえ上げる

つまり、

今日は、鍛錬してより良質のものへと変身しやすい日アップ

ドラクエ・ファイナルファンタジー・サーガなどRPG(ロールプレイングゲーム)で、

こつこつ経験値を高め、レベルアップする度に、出会いや、新しいイベントがあり、

レアアイテムをゲットする確率も高くなるように、

地道に回数を重ねることでしか観えてこないステージがあります。

登山口を転々と渡り歩いても、山頂に向かって登り始めなければ、雲の上の景色は観えません。

習うより慣れろ!

心技体!あなたが磨くとしたら何をレベルアップしますか?

今日も花のように、それぞれに与えられた ギフトを、シェアしながら満開の華を咲かせましょうカナヘイきらきら
{56A3546F-6C91-4DC7-859C-7E86AD7300FE}
今日も精進しますカナヘイきらきら

あなたの中に宿る、ハピネス・ミラクルの種を育て2017年は、満開の華を咲かせましょうカナヘイハート

今年もまだまだ、見たことも、聞いたこともない、すっげー人や、すっげー体験や才能があなたを待っています!

普段見落としていた最高の能力や無限の可能性を発見できるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
{A215C6AB-5546-4C3F-9C22-CD4E2BE8BA65}
今日のラッキーアイテム
今日も、皆さんに共通するブロックをリーディングして、ぴったりの浄化アイテムを見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アップ今日のラッキーアイテムは↓こちら
セラトー
股の下にある第1チャクラを浄化し、

他人に依存することのないしっかりと自立した生活を送れるようにサポートしてくれます。

自信を回復出来、自分の直感や、意見を信頼出来るようになるフラワーレメディー!

隣の芝生は青いって感じた時にカナヘイピスケカナヘイハート

なんか?調子が出ない人は試してみてくださいね〜ウシシ音譜

いいね!と思ったらクリックしてください。
↓↓ブログ更新の励みになります↓↓ 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料で体験!遠隔の美容ヒーリング

既に300人が感動した!未来の美容法を体験できるチャンスです!日時をメルマガで告知する予定ですので、楽しみにお待ちください!

最新の美容法を無料で体験してみたい!というワクワクさんは、ぜひメルマガに登録してみてくださいね〜
{1BC072B7-0659-4AEF-B2B2-8E9F5DE84E40}

FREEメルマガ登録はこちらNEW

{9BA14BBE-C6C0-46BA-AF01-E1442DE357F5}

2017年から花のように自分の力を発揮できるフラワーレイキの伝授をスタートします

レイキオーラレイキアカデミー

東京・大阪・愛知・福岡・北海道   

体験者の感想 お問い合わせフォーム

30代女性

自分がエネルギーを感じられたことに、ただただ驚きました!

半信半疑だった私にも、青木先生はおもしろく分かりやすく教えてくれてとても感動しました。モチベーションや気持ちも安定して、一日中幸せな気分で過ごせるようになりました。

{06C8793C-8399-492F-90DA-759FF5E4E55F}

  


もしこのブログを応援して頂ける方は、毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると嬉しいです。

毎日1分!読むだけで大開運ブログをクリックして頂くとこのブログに戻れますビックリマーク


精神世界ランキング虹

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

今日も、想っている以上に、奇蹟的な1日でありますようにクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。