サイキックヴァンパイアの正体とは? | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

サイキックヴァンパイアの正体とは?

{A084FA3C-3AF0-4900-91F3-A4BFC43F9268}



先週、レイキの教室の二日目にサイキックヴァンパイアって何ですか?



という質問がありました。



サイキックヴァンパイアは、エネルギーヴァンパイアとも言われるように、元気のパワーを吸い取るエネルギーで、



気づいていないかもしれませんが、ホントに存在するんですびっくりあなたも吸われているかもゲッソリ



このエネルギーも、



机上の空論やスピリチャル妄想にならないように、本当にそんな影響があるのか?みんなでチェックして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



{D32B3865-3F1B-41B8-A04E-F77D6A036EF7}


まんがでも、お伝えした通り、



1日目に全員オーラの感じられるようになっていたので、



二日目に、サイキックヴァンパイアの影響を受けている人のオーラを触り、これを消すにはどうすればいいのか?



本当に消えるのか?確認して頂きましたグラサン



消し方は、以前 このブログでもお伝えした通り、ニンニクを食べると身体から抜けていくことが分かっていますびっくり



十字架より、ニンニクなんです(笑)



私よくニンニク食べる!という人もいますが、


パワーフードは、ただ無意識に食べるより、浄化する対象を認識してから食べた方が即効性があるみたいです。


それで、


サイキックヴァンパイアって一体何か?って話ですが、何だと思いますか?


この正体は、劣等感だったんです。



エネルギーの反応を調べてみると、


嫉妬(しっと)という言葉の『嫉』の方が、サイキックヴァンパイアのエネルギーと同じ場所に強く反応するのがわかります。



つまり、嫉(そね)みのエネルギーアタックで、嫉(そね)み+妬(ねた)みで嫉妬(しっと)です。



嫉(そね)みと妬(ねた)みも同じような意味で使われたりしますが、


エネルギーの反応では、嫉(そね)みと妬(ねた)みは違うみたいなんですよね~



妬(ねた)みは人気や成功を妨げ、



嫉(そね)みは元気やパワーを奪うエネルギーブロックみたいです。



妬みは、石という漢字の通り足を引っ張るエネルギーだから、足元に出ることが多く、



だからなのか、浄化ができてないパワーストーンを使う人に溜まる邪気とも共鳴していますびっくり



パワーストーンの浄化も、ただ闇雲にやるんじゃなくて、浄化の効果をチェックしないと、本当は浄化できてなかったガーン




なんてことはよくあります!



嫉(そね)みは、疾(病)という漢字が使われていますが、パワーを奪われるからなんでしょうね。



オーラをチェックして頂くと、サイキックヴァンパイアが色々なチャクラに反応していました。



妬(ねた)みと嫉(そね)みの違いは、劣等感が相手を責めるか?自分を責めるか?の違いなんだと思います。



嫉(そね)みが強い人は自分を卑下して卑屈になりながら、相手から無意識にエネルギーを奪ってしまってるんですよ~



自分にはない!自分には無理!どうせ自分なんて!という思いが強く、相手からエネルギーを奪ってしまっていたんですビックリマークビックリマークビックリマーク



それが、サイキックヴァンパイアとかエネルギーヴァンパイアという反応で出てきてたんですねガーン



家族や同僚、同級生に劣等感が強いな~と思い当たる人が、身近にいる人、あるいは昔いたという人は、ニンニクです笑い泣き



昔ついたヴァンパイアがずっと ついたままになっていることもあります。



だから、嫉(そね)みでエネルギーを奪われていた人ほど、ニンニクを食べると元気になるかもしれませんゲラゲラおーっ!



逆に、嫉(そね)みでエネルギーを奪っていたかも?というひとは、人と比べて自分を落とすのをまず 今日からやめましょう。



あなたは素晴らしい人です。



劣等感は、誰かと比べることで生まれます。比べる必要はないんです。みんな同じ人間だから、スゲーと思う人も、同じように失敗したり



そんなことも出来ないの?ってことも沢山あったりするんです( ´ ▽ ` )ノ



全部完璧に自分でやる必要もないですからね~出来ないことは、任せることで、任された人を活かすこともできるし、


本気で、ヤリたかったら失敗を恐れたり、簡単に諦めたりせずチャレンジしてみたら、意外にできたりします( ´ ▽ ` )ノ



今も、色々な実験してますが、最初から全て完璧にできた試しはありませんゲラゲラ



僕も10年前は、今みたいにオーラとかエネルギーとか、殆ど感じられなかったんです。10年続けたら色々分かるようになりましたびっくり



10年分の研究を、初めての人にもわかるように、まんがにしました。


僕はまんがが書けないんで、漫画家さんにお願いして、解説だけしてるので読んでみてください( ´ ▽ ` )ノ

{68BCE4BA-F0BC-42A5-BE2C-3DD4E8E73E88}
プレゼントご購入者限定プレゼントはこちらhttp://reiki.crayonsite.net/



ニンニクでパワーアップしたら、五戒を実践してみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

{7A13B655-888A-4E43-BFD0-F9752AF70372}

7月16日 17日 地元福岡開催決定!
9月 東京・大阪 開催予定!
お楽しみに音譜


100%実感できる『レイキの教室』



虹今 日本で一番選ばれているレイキの本 まんがでわかるレイキの教室
{537069F2-ADB9-4464-AD32-911416E9F718}


桜Amazonで購入はこちら↓↓


↓↓ブログ更新の励みになります↓↓



↓↓こちらもクリックしてください↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





楽しく学べる

オーラレイキアカデミー   


↓2016年のオーラレイキセミナー↓

東京・大阪・愛知・福岡・函館



FREEメルマガ登録はこちらNEW


{6911FE52-BBFD-4D23-A756-5443595A1AF4}