10月13日(土曜日) エネルギーを感じる会 | あなたにはオーラがある☆☆☆

10月13日(土曜日) エネルギーを感じる会

「10月13日(土曜日) エネルギーを感じる会」


オーラは、微弱な電磁波です。


オーラが見えるようになりたい!と

練習している方たちもたくさんおられますよね。

実際見える方もたくさんいらっしゃいます。


そして、オーラはエネルギーですから、

感じるものでもあります。


何度かブログにも書いていますが、

オーラは「雰囲気」 という言葉と言い換える

ことができるんですね。


あの人、いい雰囲気を持っているな と

感じることって多いでしょう?

その人のオーラを感じているわけです。


レイキを伝えることもしています。


レイキはエネルギーですから、

オーラカメラをレイキの存在を

腑に落としてもらうために、活用しているんです。

エネルギーを目で見ると、

みなさんエネルギーの存在を実感するから

です。


けれど、目で見なくても、エネルギーを

感じることができれば、それでも、

十二分にエネルギーの存在を確信するんですねグッド!


手にピリピリ、もやもや、ビリビリ

あるいは体のどこかにしびれるような感覚、

ザワザワとする感覚が出てくると、

みなさん、ニッコリします。


10月13日土曜日に、レイキを楽しむ会を
東京の三軒茶屋で開催しますޥ

レイキを楽しむ会@東京レイキサークル

レイキを楽しむ会 となっていますが、

レイキを知らなくても

エネルギーを感じたい!と思う方なら

どなたでも歓迎します!


「レイキを楽しむ会」
お申し込みは
コチラ までお願いします。

また、レイキにご興味がある方も
歓迎
します񤭥ϡ

レイキをまったくしたことがない方でも
楽しんで頂ける2時間
です。

もちろんすでにレイキをしている方、
レイキ師範(マスター)も流派を問わず
歓迎します音譜

安全で居心地のよい空間で、エネルギーを
感じる時間をすごしたい!
という方は、
お待ちしていますね(^^)

少し朝が早いですが、午前中にエネルギー
チャージをして、午後のお休みを有意義に
使っていただけますヨ (^^)

三軒茶屋はオシャレなお店もたくさん
ありますし、会が終わったらランチも
できますしねにひひ

お友達同士お誘いあわせの上、お気軽に
お越しください。

お1人でのご参加も心からお待ちして
います音譜


エネルギーは見えないものだけに、

怪しいと思ってしまうと思います。


けれども、騙されたと思って(?)(笑)
エネルギーを感じにいらしてくださいね。

みんなが安心して楽しくすごせるよう、
精一杯つとめますのでグー

レイキを楽しむ会 お申し込み

ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせ
くださいネ(^^)

お会いできるのを楽しみにお待ちしていますねニコニコ

私はは、オーラ撮影・鑑定のほかに