$あなたにはオーラがある☆☆☆-虹5

あなたにはオーラがある!!


「あのひと、オーラを感じる」って言いますよね。ひらめき電球

実はオーラは誰もが持っている、微弱な電磁波エネルギーです。

このエネルギーを見ることができなくても、

オーラを感じる能力を誰もが持っています。


そう、オーラは「雰囲気」という言葉に言い変えることができます。

そして、オーラはそのひとの適性、本質を知らせてくれますアップ

また、ご自分のオーラを把握することで心身のコンディションを改善

していただくことにも活用できます。


オーラ写真をあなたの人生をより幸せなものとするための

ツールにしていただければうれしいですヨ。


オーラ写真撮影と鑑定の詳細はコチラ↓をご覧ください!

オーラセッションのご案内


全世界1000万人以上が実践する臼井式レイキとは?

レイキ講習のご案内


レイキのブログはコチラ↓です♪

元気にレイキ


オーラの メルマガも書いてます♪

まぐまぐ 「オーラで本質を知ろう」


PIKI ラッキーカラー テニスソックス
あなたの強運カラーがサポートする最高にハッピーなテニスソックスです!

$マイ テニスライフ☆マイ テニスウェア  -カラーソックスバナー200x70

PIKI ラッキーカラー テニスソックス

誕生日でわかるラッキーカラー7色のワンポイント刺繍入りのテニスソックス

足をしっかり保護してフカフカの履き心地。

スポーツに、ビジネスにシーンを選ばず、強運カラーで運気をアップ♪

サプライズプレゼントにもピッタリです♪

あなたのラッキーカラーを今すぐチェック!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-21 09:36:39

恋の対象はなんでもピンクレッド

テーマ:オーラ写真

「恋の対象はなんでもピンクレッドラブラブ



ピンクレッドとは文字通り、ピンク

混じり合った色です。

マゼンタに似た感じ。


は情熱の色。赤のオーラのひとは

情熱的でエネルギッシに活動します。

そして、この赤にピンクが混じる

どうなるか…(笑)


一言で言ってしまうと、ピンクレッドは恋の色ラブラブ

頭上(頭から近いところ)に出ていれば

そのひとは恋愛中ということです。ニコニコ

この場合、片思いでも両想いでも情熱的な恋を

していれば出ますね。

キレイなピンクレッドが出たら

「ああこのひとは今恋していて、ウキウキ

してるんだなあ~ラブラブ」と言えます。

人生はバラ色ビックリマークこの世で見るものすべてが輝いて

見える! そんな心境ですよ!にひひ

みなさんも経験あるでしょう(笑)


今好きなひといますか?

恋してますか?

とお聞きすると、男性も女性も、照れながらうなづきます

本当にオーラって正直だなあ~と感心します(笑)



ただ、ピンクレッドは

恋の対象が人間でなくてもバッチリ出ますヨグッド!


たとえば、

お父さんやお母さんなど身内や友人を想っている

にも出ます。


そして、この前の私がそうでしたが、

すごく美味しいアップルチーズケーキ(チーズケーキは

あまり好んで食べませんが、これはお気に入り)

を食べて「さっき食べたケーキ美味しかったなあ~」

と思いながら撮ったオーラはきれいなピンクレッドでした。


また、仕事に燃えている時。まさに仕事に恋をしている時

にもピンクレッドは出ますよ。(^。^)


食べ物でも人間でも人間以外の動物でも対象は

なんであれ、情熱的に恋していれば(淡い恋はまた別)

ピンクレッドが出てきます。


そして、このピンクレッドが出ているひとは間違いなく

人生に満足しいて、幸せを感じているでしょう。


お客様のきれいなピンクレッドのオーラを見ると、

私までがなんだかウキウキして幸せな気持ちになりますドキドキ


その方の発するエネルギーですから、当然ですよねビックリマークニコニコ


よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-19 11:15:47

ラベンダーのオーラ

テーマ:オーラ写真

「ラベンダーのオーラ」


実は結構な数のラベンダー(薄紫)の

オーラの方が友人、知人含め

私のまわりには、いることに最近気がついて

きました(笑)


ということで、今日はラベンダーのオーラについて

綴ってみることにしましたヨ。


プロ ラベンダー


ラベンダーのオーラを持っている方は、

ふんわりとして、やわらかい印象を他人に

与えている方が多いように感じます。

(一部例外もありますが(笑))

一言で言うと、ひと当たりがよいのですねビックリマーク


平和主義で、基本的に口論するのは嫌だし

ニガテ。他人の口論の場にいることもいたたま

れないでしょう。ネコのようにすーっとその場を

知らないうちに抜け出してしまうかもしれません。


どこかフワフワしててるとこが魅力的です。


空想の世界で遊んだりすることが

好きなので、ひとりですごす時間が好きですが

ひと当たりもよいので、白のオーラの人達と

同じように、その気になれば、

みんなとも仲良くつきあうことができますグッド!


基本的にお金にはほとんど興味がありません。

非現実的なので、お金を稼ぐよりも、

想像の世界にいるほうを選ぶタイプです。


オーラを勉強をしたてのころ、

ラベンダーカラーのひとは妖精の雰囲気を

かもしだしていると聞いて、イメージが

あまり浮かばなかったのですが、

周囲にラベンダーカラーの方が多いおかげで

今はよ~くわかります(笑)


私の周りのラベンダーの方たちは

本当に物質には執着がまったくないようですにひひ


男女問わずラベンダーカラーの方はおられますが

女性の場合は、生活面をしっかり支えてくれる

パートナーがいたほうがいいでしょう。


男女とも、事業を始めたいと思ったら、

経営面は他の人に任せたほうがうまくいきそうです。


私もたまに家ですごしている時にラベンダーが

出ることがあります。

こんな時の気分は、内面はとても静かで、平和で、

現実から切り離されていて、生活のこととか?(笑)

まったく考えていません。リラックスしてます、

仕事モードではありません(笑)



よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-14 13:42:13

欠けたオーラの意味は?

テーマ:オーラの形


「欠けたオーラの意味は?」


肉体が傷ついていると、オーラが欠けますね。
はっきりと欠けたように見えなくても、
オーラが出てこなかったりします。


欠けたオーラの方は結構多いので珍しいことでもありませんが、
自分のオーラが欠けているのを見たのは今回が初めて
でした。


今年の初めにオーラを撮った時、
左側のオーラが見事に欠けていたんですあせる

左は未来を写し出していますからネ、
それはちょっとは気になりましたよ。(^^;)
が、そのころは精神、肉体両方とも疲労をかなり

自覚していましたので、
やっぱりなあ~と妙に納得もしたのです。
色も赤外が入っていましたし(笑)
オーラってやっぱり正直だなあ~と感心しましたニコニコ


さて、それから1ケ月後、
私は車に轢かれてしまいましたダウン
怪我をしたのは左顔面と左ひざ、右ひじでした。右ひじは
ほどなく回復しましたが、左ひざはだいぶ時間がかかっています汗


怪我をして1週間後くらいに撮ったオーラは、やはり
左側がまるで切り取られたように欠けていましたね。


さらに1ケ月後、欠けているとまでは言えないように
なってきましたが、はっきりとしたオーラはやはり

出てきませんでした。


やはり、欠けたオーラは
1ケ月後の交通事故を予知していたように思います。


今はさすがにすっかり左側も元気なオーラになってホッと
していますが。(^^;)


このブログを読んでくださっている方を怖がらせる意味で
書いているのでは決してありませんよ、


けれども、もしもあなたの左側のオーラが欠けていたら、
私のように、ただ、疲れているのかなとやり過ごして(笑)
しまったりせずに、

日々の生活に、「ちょっと注意を払おう」と意識して
頂くとよいかもしれません。


ちょっとした意識で、回避できることもやっぱり
ありますからね!(^o^)

やはり怪我は痛いですから(笑)

誰にもこんな思いはしていただきたくありません。(^^)


よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。