ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日、夜勤明けで帰ってから馬・犬・鳥の世話をしてから友人が対面リーディングに来られたので一緒にランチしてリーディングをしました。

午後からは小学校の頃からウチに遊びに来ていた女の子が親戚の子と自分の子を連れて触れ合いホースセラピーに来てくれました。
ウチの娘夫婦は婿の実家へ遊びに帰っていて留守だったのでリーディングをした友人が手伝ってくれました。
⬆︎初めてオーラに乗り、怖くて固まってしまってすぐに降りてしまいましたが…。
⬆︎お兄ちゃんの方は楽勝で曳き馬もできました♡
⬆︎最初はちょっと怖かったみたいですが1度乗ったら何度も乗りたいと言ってくれて嬉しかったです♡
⬆︎妹ちゃんも固まりながら乗っていましたが周りに他の子供達が来てくれたら少しホッとしたのかピースしてくれました!
⬇︎ライムに青草を摘んであげてくれていました。
⬇︎オーラに慣れたのでライムも参加して早速人参を貰っていました。
⬇︎そして何と!怖くて乗れなかった子が曳き馬でとても喜んでくれました。
馬の力にはいつも感動させられます。
これよこれ!私がやりたかったのは!

リーディングしたりホースセラピーしたりと、昼間に家に居ることで両方できます。

明けでキツくないの?と聞かれると正直眠いし疲れてるしキツいですがリーディングでのメッセージがクライアント様にとって必要だったら凄く嬉しいしホースセラピーで愛馬達が人様を笑顔にしているのを見ているだけで嬉しくて疲れなんて吹っ飛びます。

これぞ、私の天職なんだ!と思いました。

今日は小さな子供ばかりだったのでおーらいむ♡がお仕事をしてくれました。

ヒカルは待機!でも子供達に青草を摘んでもらい沢山食べていました。
こうした経験がヒカルには大事です。
子供達のことを好きになってくれると曳き馬も喜んでしてくれるようになるからね。

とても楽しい1日を過ごせて感謝♡
アキちゃん、ありがとうございました♡

夕方に馬達のご飯をあげてから6時間爆睡していたようで馬達の夜ご飯が3時間も遅れてしまったのに誰も催促ぜず静かに待っていてくれました。ありがとうね。

こうした活動を地道にコツコツと続けていきたいと思います。私は私のやり方でね。

馬達と人生を楽しむことが私の夢であり目標でまた来世を繋いでいく使命だと思っています。

全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きています♡