ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

先ほど馬友の◯原さんご夫妻からうららに人参とリンゴのお供え物が届きました♡
早速うららにお供えしてあげました。
{E0C3C1B3-081F-442B-8BF3-4DDD9165102F}
{BC4CEFD1-5F25-44B6-B194-A050648B5043}
その中に心温まるお手紙が同封されていました。
私は人生50年の間でこれほど心が温まり思いやりのあるお手紙を戴いたのは初めてです。

うららを亡くし、もうホースセラピーの夢は諦めようかとも思ったくらいキツくて辛かったからうららをこんな若くに死なせてしまった自分が許せなくて。
京都に連れて来なければうららは北海道でのびのび暮らせていただろうに…と思うと、とても後悔しました。

そんな中、沢山の方が一緒に悲しんで下さり励まして下さいました。

うららの死を、どうプラスに受け止めてあげれば良いのか必死で考えました。
でも死をプラスに変換するには私の器はまだ小さく頭では分かっていても心がついていかなくてうららが亡くなってから今もまだぐっすり眠れません。

娘のように夢の中でうららに会いたい。
でも私がまだうららの死をちゃんと受け入れていないからかうららは夢にも出てきてくれません。

そんな私を神様は見兼ねたのかこのお手紙のお陰様でやっとうららを神様にお返しすることができます。
お手紙を読んで止まることなく涙が流れました。

いっときは神様を恨みました。
こんなに信じ敬っているのに何故うららを連れて逝かれたのかが分からず…。
でもこの手紙を読ませて頂いてやっと心に落ちました。一部だけ抜粋しました。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

うららは能力の高い子だったね。
これがうららに神様が与えられた重大な役目やった。

長く生きるだけが幸せではない。
短い間でも人に愛され馬と人との関り方を学ばせてくれたことがうららの使命やったと…。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

本当にその通りでした。
うららはホースセラピー施設を実現する前に私と娘にしっかり人と馬との関わり方を教えに来てくれた、大きなお役を持った神馬だったんだと思います。

馬との関わり方を1つ間違えるとこんなに大暴れして手に負えないんだよ。
でもしっかり愛情を持って関わり日々の調教でこんなに素晴らしい馬になるんだよ、と教えてくれたうらら。

馬と信頼関係が築かれたら馬は計り知れない力で人を癒し、人を笑顔にし、そしてそこから奇跡が起こることをうららは教えてくれました。
そして馬の最期には私が想像もしていなかったことを自分の身を持って私に教えて逝きました。
大きな馬にとって人の力は無力に等しい。
いざとなった時には何もしてやれないと痛感しました。

うららは私に可哀想だけでは馬の最期は看取れないことを教えてくれました。
馬に携わって行く上で死は逃れられない。
自ら自然死する子もいればそうではない子もいる。

うららは愛情と思いやりで決断した安楽死はちゃんと馬に伝わり受け入れてくれる事も教えてくれました。
大きな馬にとって何が本当の愛で思いやりかを自分の身で教えてくれました。
本当に重大な役目を果たしに私の元に来てくれたんやね。

誰にも負けないくらい私も娘もうららを 愛し可愛がってきました。
愛情での後悔は1つもありません。

尊い命を私と娘の為に使ってくれてありがとう。やっと前を向いて進めます。

◯原さん、そしてご主人様。
本当にありがとうございました。
今日でうららを神様にお返しできます。
私もこれからは自分の役目を果たしていこうと思います。

そして◯原さんの夢も一歩前進した報告を戴き、嬉しかったです。
目標であった土地がご縁になり本当に良かったですね。
私のカードリーディングがお役に立ったのも嬉しかったです♡

こうしてリーディングで人様のお役に立てたご褒美に今度は私が救ってもらえるんやね。神様って本当に凄いよね。

今日から心機一転!
新しく活動開始していきます!

今度は自分の器に応じたポニーで曳き馬をしていきたいと思います。
100cmまでの小さなポニー♡
うららみたいな賢いポニーとご縁が繋がることを願って♡
それまではオーラと一緒にセラピー活動をしていきます!

道産子はホースセラピー施設が実現し、環境・設備が整ってからお迎えしたいと思います。

皆様に全ての豊かさと幸せが雪崩の如く起きます♡(^人^)感謝♪

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

◆セラピーカードリーディング◆ 
4種類のカードを使用し、占わせていただきます。
タロットカードまたはインナーチャイルドカード
観音様カード
龍神カード
ユニコーン&ペガサスカード

リーディング方法は対面・通話・メールが可能です。
対面のみ、質問回数無制限です。

一律2000円です。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

パワーストーンで三徳ブレス・ネックレスお繋ぎ致します。
◆ブレスレットは3000円
送料込みで3360円となります。
◆ネックレスは3500円
送料込みで3860円となります。

★3000円の内訳★
・1000円は氏神様にお納めします。
・1000円はホースセラピーに使います
・1000円は三徳ブレスの石代の一部に使います。

お申し込み時は、
郵便番号・住所・お名前・電話番号・一番細い手首のサイズを、必ずお知らせ下さいませ。

主に使用しているストーンは、
ルチル・スーパーセブン・アメジスト・グリーンファントム・エレスチャル・テンドリンクォーツ・シトリン・ラピス・他。

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

お気軽にお問い合わせ下さいね♡

メール:aura613@me.com
携帯:080-5313-2434 

お振込は郵貯銀行にお願いします。
記号【14450】
番号【1904051】
多田晴美

もしくは

店名【448】
普通口座【0190405】
多田晴美 

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡