法則を見つけると・・・ | ココロの土木工事

ココロの土木工事

自分再建に成功したわたしからのメッセージ

こんばんは。
自分再建カウンセラーの宇綺多藍子です。

明日は、いよいよ空手の及第試験です。

わたしが逃げまわっていた倒立。

今日も、道場で練習してきましたが、時間内に完結できませんでした。
(拳立て+倒立を5分以内に完結して、合格。)

先週は、出来てたのに、なぜ?

緊張に飲み込まれて、出来なかった。(泣)


執念深いわたくしめ、
懲りずに練習しました。

地面に頭と両手をついて、
ヒザをピンと伸ばして、両足をそろえて
『エイヤッ』と、蹴上げたら、
お、いい感じ^-^

そのまま、60秒キープできました。

今回見つけた法則。

両足そろえてジャンプ^-^

今日は、枕を高くして寝よう。

おやすみなさ~い。