あなたらしく魅力と強みの生かし方セミナー


のご案内です。


ご好評いただいております


「愛されて豊かさを引き寄せる」方法

知ってますか?


そうして、あなたも

愛されて豊かさを引き寄せてみませんか?


自分の魅力 って、わかってますか?


自分の強み って、わかってますか?


自分で自分を分析するのって限界がありますよね。


今までの自分の考え方やあり方で自分を見つめると、

いつもと同じ。。。ところしか見えなかったりします。


私は、

自分では隠しておきたいところが

実は魅力だったり、強みだったりしたんです。

そして、それは、

自分ではなく、周りの人が気付かせてくれました。


一人でワークするよりも

数人の仲間と共に一緒にワークすることで、

新たな発見もあります。



自分の考え方やあり方を

もう一度、再確認・再認識してみませんか?



誰かと比べる必要はありません。

誰かに勝っている必要はありません。

努力してそうなろうとするものでもありません。


すでにあなたが持っているであろう

今までに気付いていなかったであろう


才能を

魅力を

強みを
、引き出していくんです。



「あの人が羨ましい」とか

「あの人ばっかり、ずるい」とか

思ったことありませんか?


私は、いつもそう言われるほうの立場でした。


この方が、ブログに書いてくださいました。


何がズルいのかわからなかったんです、私。
何が?って聞くと、
可愛くて
美人で
いつも笑顔だし
素直だし
何も出来なさそうやけど、出来るし。




私の強みは、

相手を心地よくすること」 なんです。


また、

自分を心地よくすること」 なんです。


そうすることで、

色々なものを引き寄せてきたんです。



素敵な人との出会い

恋愛や仕事、お金や豊かさ。。。

などなど。。。



自分らしい魅力や強みを活かして、

あなたも愛されて豊かさを引き寄せてみませんか?



【日時】 
広島  2月25日(木)10~12時  定員4名さま
【場所】 
広島サロン(お申し込みの方に詳細をお教えします)