君たちはどう生きるか。時代背景を映し出す | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


オーラソーマ®︎ジュエリー代表の川島弘子です。

お久しぶりのブログです(それもかなり😅)


暑い日が続いてますねー

でも暑い暑い言っていると、脳がその言葉を認識し、

身体にそのイメージを伝えてしまうので😅

なるべく涼しい顔をするように気をつけています。



先日、スタッフと一緒に、イクスピアリで映画を見てきました。

「君たちはどう生きるか」

宮崎駿さんは、時代背景を映し出す映画の天才ですね。


色々考えさせられてしまう映画でしたが
(それに未だに、何を言わんとしているのかは分かっていない。笑笑)

なんか心の奥底に、楔を打たれた気がします。


その帰りに、なんとプリクラちゅーもんで写真を撮り、

大好きなオニオンリングとビールを食べてきました



びっくりしました❗️


別人の私です🤣

(でもちょいと嬉しい気もする、、、😂)



本物の私は、こちらです💁‍♀️






kawashima