あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。

NEW !
テーマ:

 


オーラソーマ®ジュエリー川島です。




2017年3月20日。



宇宙元旦の日に、私は広島宮島の厳島神社におりました♪



以前から、行ってみたかった厳島神社。



全国にある500以上ある厳島神社の総本社で、世界遺産に認定されています。




本当に美しかった。







3月20日~21日は、ハーブテントのDOONEオーナー「すどうゆうこ 」様のイベント。



前日は、なんと!「縁」というお店をご予約下さっていて、スタッフ全員の宴(^^♪



image

さすがはゆうこちゃん♪


粋なはからい、ありがとうございますー(≧◇≦)



image


image


神様ご縁は、松江の「川島愛子 」様からのご縁。



出雲大社さんに、オーラソーマ®ジュエリーを奉納させて頂けたご縁も、彼女からです。

  その模様は→ 出雲大社オーラソーマ®ジュエリー奉納。正式参拝。




宮島でのイベント中は、毎日厳島神社でご祈祷をあげて頂きました。



image

image

image
こういう機会でもないと、なかなか厳島神社でご祈祷のチャンスはないので、

沢山の方々が、お集まりくださいました♪






image
3月21日は、なんと結婚式もあって、


素晴らしい日に、花嫁さんともご一緒させて頂きましたー






広島宮島は、いつものイベントみたいに、ビジネスホテルがなくて、


今回は、スタッフ一同、旅館に宿泊。


三連休中とあって、旅館はどこも満室。


なんと4名で一部屋の合部屋となりました。笑



image

オーラソーマ®ジュエリーイベントでは、初の4人部屋。


史上初でございます。笑



でも、みんなで一部屋もたまにはいいね。


いつも一緒に支え合って、


協力しあって、


補いあっているメンバー。



多少の歯ぎしりも、いびきも、うなりも・・・


全然気にしない、いや少しは気にする、でも大丈夫。笑




最終日は早めに終わって、旅館で食事(^^♪


image

宇宙元旦の3月20日は、本当に素晴らしい日を過ごさせて頂きました。


今年も益々素晴らしい年になりますね。


kawashima



 

 

マイク学長の「ダイアモンド・ウェイ」コース
 

資格更新が出来る”リニューアルコース”です。 

■講師:    英国オーラソーマ® マイク・ブース学長



■日時:    2017年4月8日(土)~9日(日) 2日間

 4月8日(土) 10:30~18:00

         4月9日(日) 10:00~18:00


■会場:    ベルサール神保町アネックス
         東京都千代田区神田神保町2-36-1 

         住友不動産千代田ファーストウイング1F


■コース代金: 108,000円

          ※カードでの分割払いも可能です。


■受講資格:  レベル1以上の方ならどなたでも。

          今までのクリスタルコースを受講していなくても可能。


■お申込み・詳細はこちら↓↓

         http://aurasoma-jewellery.com/2017diamondway/



 

 




























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 オーラソーマ®ジュエリー川島です。





2017320日。

 

宇宙元旦である春分の日が過ぎました。

 

 

 

私自身もなんだかスッキリして、あとは前進あるのみ。

 

そんな感覚を感じています。

 

何も考えていなければ、そのまま時は過ぎてしまいますが、

 

こんなに大きなエネルギー変化のある時は、

 

ぜひ、自分を振り返ってみるのはいかがでしょうか♪

 



image
 

私の仕事は、オーラソーマジュエリーをお伝えすることなのですが、



ジュエリーイベントでは、

 

オーラソーマをご存じの方や勉強されている方々だけでなく、

 

「オーラソーマってなんですか。」

 

という多くの方々にも、オーラソーマをお伝えさせていただいています。

 

 

 

そういう方々とお話しさせて頂いていると、

 

オーラソーマを知っていれば、もっと楽に、もっと楽しく、人生を送れるだろうなー

 

と思う事が多々あります。

 

自分のバイオリズムをわかっていれば、

 

自分の強みや、自分の本質をわかっていれば、

 

そこで苦しむことなく、もっと輝くことができるのだろうと思うのです。

 




image

 

そして、オーラソーマのコンサルテーションを受けることで、

 

楽になって頂けたり、

 

そのままオーラソーマの門を叩く方、等、


 

沢山の方々が、オーラソーマを知ったことで、



キラキラ輝いてらっしゃる姿を目にします。

 

 

 

オーラソーマは、

 

私たちが思っている以上に、沢山の方々が欲しているツールだと実感します。

 

もっとみなさんに、知っていただきたいなーって心から思っています。

 

 

 
image

 

 

4月初旬。

 

イギリスのオーラソーマ®社代表のマイクブース氏が来日されます。

 

日本ツアーとして、4つのコースを開催されます。

 

 

 

シンプルにオーラソーマを実感できるエッセンシャルズコース。

 

シンプルだけど、奥の深いこのコースは、オーラソーマの基本なのだと思います。

 


オーラソーマを知らない方々の、入り口のコースとして素晴らしいコースです。

 

そのコースを皆さんにお伝えしていくための、

 

エッセンシャルズ・インストラクターコースは、

 

マイクさん講師で、東京で開催されます。

 

こちらは、エッセンシャルズコースを受講された方ならばどなたでもご参加できます。

http://www.hmc-a.com/essentials.html

 

 

 

 

自分を内観し、自分の中にある“いっぱいになった本棚”を断捨離するために、

 

地球のエネルギーや、歴史や感謝を感じることができるこの旅は、

 

奈良で開催されます。


また、「Being Star You are」というコースも同時開催です。


自分を再評価し、恐れを手放していく。。。


聖なる旅のあとに、このコース受講することには、


きっと大きな意味があるのだと思います。



 
 

聖なる旅は、オーラソーマを勉強していない方でもご参加できます。



Being Star You areのコースは、


レベル1以上の方ならばどなたでも参加できます。

 

 

 http://ameblo.jp/tomokoalb/entry-12207796307.html


 

 

 








 


そして、私がオーガナイズさせて頂く「ダイアモンドウエイ」

 

こちらは、なんだかハードルが高そうに感じられる方々が多いようです

 

ダイアモンドという言葉でしょうか。

 

ダイヤモンドはクリスタル、というより、高額というイメージだからでしょうか。笑

 

ダイヤモンドは、自分とは関係がない・・・と思っている方も多くいらっしゃるようです。

 

 

 

確かに、ダイヤモンドは、クリスタルの中の王様KINGです。

 

 

 

でも、私は思うのです。

 

ダイヤモンドは、どのクリスタルより硬質であり、

 

光り輝くその光は、七色の虹を発し、

 

クリアで、ピュアで、気高い。

 

きっとダイヤモンド自身も、それを知っているからこそ、

 

あんなにも美しく、凛としていることができるのでしょう。

 

 

 

そしてそれは、私たち一人一人も、同じこと。

 

自分の中にある、ダイヤモンドの原石を知り、

 

自身でその原石を光り輝かせることが、今の時代大切なことだと思うのです。

 

 

 

私の尊敬する、ある方がおっしゃっていました。

 

ダイアモンドウエイのコースは、

 

きっと「1オクターブ上の何か」を理解し、体験するコースになるかもしれませんね。

 

 

 

 

いままで自分で褒めてあげられなかった、自身の中にある原石。

 

 

 

それを見つけて、ダイヤモンド原石を磨くかのごとく、

 

 

 

このコースでの2日間は、自分自身で自分を磨いていくコースとなることでしょう。

 

 

 

 

くしくも、4月8日は、お釈迦さまのお誕生日

 

これも必然のように感じられます。

 

お釈迦さまが、人類のサポートの為にに誕生した日。

 

わたしたち自身が、私たちを助けるために、あたらしく誕生する・・・そんなイメージを持ってます。

 

 

 

ある関西のプラクティショナー方が先日お申込みをしてくださいました

 

「私はダイヤモンドには一切興味がありませんでした。結婚指輪もパールにしてもらった程です。

でも、先日クリスタルヒーリングを受けたとき、目をつぶりながらでも一番ピンと来た石がハーキマーダイヤモンドでした。それが何なのか?それを知りたいために、受講します」

 

 

 

思考の中では、ダイヤモンドというクリスタルは、

 

自分と関係がないと思っていたのかもしれません。

 

でも直観で、ハーキマーダイヤモンドを欲している。。。

 

それが全ての答えなのだと思いました。

 




 

ダイアモンドウエィのコースは、ハーキマーダイヤモンドの考察が多いようです。

 

ひと皮もふた皮もむけていき、自分を磨いていく。

 

そんなコースを、皆様とご一緒に受けれることを楽しみにしています。

 

 

 



 

 

マイク学長の「ダイアモンド・ウェイ」コース
 

資格更新が出来る”リニューアルコース”です。 

■講師:    英国オーラソーマ® マイク・ブース学長



■日時:    2017年4月8日(土)~9日(日) 2日間

 4月8日(土) 10:30~18:00

         4月9日(日) 10:00~18:00


■会場:    ベルサール神保町アネックス
         東京都千代田区神田神保町2-36-1 

         住友不動産千代田ファーストウイング1F


■コース代金: 108,000円

          ※カードでの分割払いも可能です。


■受講資格:  レベル1以上の方ならどなたでも。

          今までのクリスタルコースを受講していなくても可能。


■お申込み・詳細はこちら↓↓

         http://aurasoma-jewellery.com/2017diamondway/



 

 









AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:



 


オーラソーマジュエリー川島です。





3月17日。



今日は、私のお誕生日でした。




みなさんのおかげで、素晴らしい1日となりました。



ありがとうございます!





最近、ちょっとだけ凹むことが多かったのですが、



沢山のお花たちとプレゼント、



Lineや、Facebookからの皆様のメッセージをひとつひとつ大切に読んでいくうちに、



涙が溢れてきて、



そして、いっぱ~いのエネルギーと勇気を頂きました!



image




スタッフからも、サプライズのお花と、色紙にみんなからのメッセージ。


すごい嬉しかったー


本当は、涙がちょろりと出てたけど、恥ずかしいから一生懸命隠してた。笑


image




凹んでなんていられないな。笑


私はやっぱり、


皆さんのお役に立てることがあるのならば、


私に出来ることがあるのならば、


全力で頑張りたい。



そう、決意を新たにすることができました。






私は結構、ネガティブな所もあって、


凹みはじめると、とことん自分で自分を悲劇のヒロインにしたがるところがある。笑


こんなにたくさんの方々から、


こんなに温かいメッセージを頂けるのに、


悲劇のヒロインぶってるとこじゃないのよ。うん。






自分に出来ることを、



自分らしく、



そして、心を込めて、お伝えしていきたい。




わたしは今日から、また新たな川島弘子で、楽しんでいきます!



貴重な1日となりました!



皆さまのおかげです。




本当にありがとうー



助けられてるー



幸せ者だー





image



image


image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image



image



沢山のお花。



お花はどんだけあっても、嬉しいものです。



大切に、毎日可愛がります♡





こころからの感謝が、皆様に届きますように。




kawashima





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。