初めて♡のショッピング同行 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。

 

オーラソーマジュエリー代表の川島です^ ^

 

 

今年から、ぐ~んと親しくさせて頂いている、新潟在住の木村麻美さん。

 

パワフルで、でも繊細で、新潟の女性を輝かせることに沢山のエネルギーを注いでらっしゃる、

 

尊敬するとても素敵な女性。

 

彼女は、「パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice」のオーナーをされています。

 

新潟では、知らない人がいないというくらい、とても有名なパーソナルカラーのお店。

 

 

私のオーラソーマ資格講座も受講してくださっていて、

 

講座終わりに、私のショッピング同行をお願いしましたおねがい

 

人気すぎて、いまは同行の予約は取れない方なのに、無理やりゴリ押しチュー

 

 

 

自分では、ぜったい選ばないような、でもとっても似合うものをチョイスしてくれます

 

それも1時間程度の間に、あれよあれよと、似合う洋服を探してきてくれるのです。

 

最近、無地のものばかりで、目立たないものばかりを選んでいた私。

 

でも、本当の私は柄物や、華やかな服装が好きだったことを思い出しました♡

 

彼女は、本当に天才!!

 

初めてのショッピング同行、私は浮かれまくりでした♡

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合うものって、自分ではわからないものえー

ショッピング同行、かなりかなりオススメです♪

新潟近くの方は、「パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice

 

とってもオススメ♪

 

彼女のお弟子さんも、沢山いらっしゃるので、ぜひ予約してみてくださいませね。

 


私もこれから、毎回お願いしようと、強く思いました!

kawashima