オーラソーマ®︎ジュエリーのお誘いが来る時 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


オーラソーマ®︎ジュエリー川島です。



「今まで、オーラソーマ®︎ジュエリーとは無縁だと思ってましたが、何だか気になり始めた途端、お誘いが来たんです」

最近イベントに来て下さる方は、こんな風におっしゃる方が、とっても多いんです。


オーラソーマ®︎ジュエリーに出逢う時は、


変化を受け入れる準備が出来た方や、


大きく変わる波(ビックウェイブ)が来てる時と言われます。






だからかな、ジュエリーイベントに参加する前には、

見えない存在が沢山のお知らせをしてくれるんだと思う。


車のナンバーや、時計を見た時に、ゾロ目の数字をよく発見する、とか。


思った通りに事が運ばなくなってきた時、とか。


凹む時が続くとき。


今までのやり方が通用しないわけですから、


早く、次のステージに行きましょう、という

見えない存在からのサポート(お知らせ)なのだと思います。



そして、最後の一撃(笑)として、


オーラソーマ®ジュエリーイベント参加のお誘いなんじゃないかなー。


{1769A7B3-2AA2-43F1-B650-C9FADC5077C7}



私も最近、今までのやり方が通用しなくなってきて、


今までと同じ事をしてると、うまくいかない。


でも、新しいやり方が、ちょっと怖くて、足踏みしてました。



だけどね、お客様とお話しさせて頂いていると、勇気を頂きます。


皆さんの勇気に、ようやく私も、重い腰を下ろして、次のステップに行くことにしました。


皆さんのおかげです。

ありがとうございます^ ^



そして、またそれに合わせて、ジュエリーをオーダーしようと思う。


エナジャイジングガーネットの力をお借りしよう。笑






kawashima