やっぱり福島。ドライブ日和。 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。




オーラソーマジュエリー川島です。




先日は、1人ドライブで、福島県いわき市に行ってきました♪



ドライブは大好き♡



知らない土地や、遠い場所、



1人でいくのは大好きです♪






image

ミエル さんのサロンで、出版記念お茶会を開いてくれました。



ミエルさんの占星術の読み方は、すごいんですよー



わたしも個人的に、ちょいちょい見てもらってます♡





ミエルさんのサロンでお集まりくださった方々も、



本当に素敵な方々で、盛り上がる、盛り上がる♪




image


次に、みんなと逢える日程を、すぐ決めました~




エネジャイジングガーネットは、身につけた方をアンテナにして、



その場所の土地をも、癒してくれると言われます。




この土地が、もっともっと癒されるように、



たくさんの方が、エネジャイジングガーネットを身につけてくれるといいな。






image


image


image


きれいに撮って頂き、大満足です。笑








image


image



image



image



image

真ん中に座らせてもらっちゃいましたー








image

とっても美しいお花を頂いちゃって、うれしいー(*゚▽゚*)






image

当日来れなかった方からも、愛のこもったプレゼントを頂き、感動!!






なんか、素敵な人たちに囲まれて、すごいうれしいなー



こんな風に、皆さんにお逢いさせて頂けるのも、



オーラソーマジュエリーのおかげです。





オーラソーマジュエリー、本当にありがとうーヽ(´▽`)/




kawashima