Blue Roseで、応ちゃんに恋が訪れた??? | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。





オーラソーマジュエリー川島です♪





オーラソーマ®ジュエリーAmu(アミュ)を誕生させてくれた、



アモエニタス・木村応子先生(おうちゃん)から、



今度は、「奇跡を起こすリング」Blue Roseが誕生します。



マリッジリングとしても、


おひとり様でも、お使いいただけますよー




2016年5月22日デビューです。






木村応子さん(おうちゃん)は、才女にもかかわらず、



情熱的で、とても温かい女性です^^



センス抜群で、繊細な女性の気持ちを表現したデザインには、定評があり、



とっても美しいので、ファンも多いですねー



彼女の強くて優しいところや、デザイン、私も大好きです♪


デザインへの気持ちをブログに書いてあったんだけど、


ここの文章が、またいいっ!


かつて、「Blue Rose」は

「不可能」「ありえないこと」の代名詞とされてきました。


Blue Roseは「奇跡が起きる」リングではなく、

「奇跡を起こす」リングであれば、、と思っています。


詳しくはこちら↓↓




彼女にとっての「奇跡」ってなんだろう。



これかな。笑




リバアートでの、ブルーローズの打合せの時の写真。


image

うちのゆるキャラ、吉田理くんと、おうちゃんを盗撮。笑






image

私がこっそり、踏み込んだときを激写!!







image

あ、気づいた!!






image

パシャ、パシャ!

image

慌てて、顔を隠す2人。。。



Blue Roseを立ち上げている最中に、恋が始まる・・・???




これこそ、奇跡!?








うふふ。




これが、フィクションなのか、ノンフィクションなのか?



ご想像にお任せしましょう。














ブルーローズのロゴと、イメージフォト。



あ~、これだけで、うっとり♡





Blue Roseのデザインは、


「五行」の形をベースに、


そして「陰陽」をそれぞれに組み込んでいます。



全10種類。



それを選ぶのも、楽しそう♪





ブルーローズは、5月21~22日に、こちらでお披露目です。

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12136546878.html




私もお伺いするので、楽しみにしています♪



ぜひ皆様も、お越しくださいねー





kawashima