エナジャイジングガーネットが、地球を癒す | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。

そういえば最近、野菜をあまり食べてない。今日の夕食は野菜中心にしなくちゃなー、でもお肉も食べたいなー、オーラソーマジュエリー川島です。




2014年8月30日、福島県いわき市のミエル先生のサロンで、レゾナンスブレス講座をさせて頂きました。

ミエル先生は、占星術師。

かなりの人数のカウンセリングをされてるので、ホロスコープの読み方がすごい!

信頼のおける、素晴らしい先生なのに、謙虚で…、とても素敵な方なのです^ ^




そして福島県は、地球が悲鳴を上げたことのある土地。

オーラソーマ社代表のマイクブース学長が、以前言っていた言葉。



「エナジャイジングガーネットは、身に付けた人を癒し、その癒された人をアンテナにして、大地を通じ、地球に癒しのエネルギーを与えています。」



だから、以前からずっと、エナジャイジングガーネットを届けたかった。

今回、それが実現して、嬉しい!

来て下さった方々も、ポジティブで、エネルギッシュ。

この方々を通じて、地球にも、癒しのエネルギーが届くのでしたら、こんなに力強い事はない。

{CF9F1B5C-2521-4DCD-A56D-975B4175F79F:01}


{78E7593F-69A0-4179-9370-71186356FB67:01}

{6E85D49D-3FB7-4BF3-AD60-C9B7423C1ECE:01}

{D2DF5AA2-3D00-4D6C-8A0C-C4AC54E486AE:01}

{4DB2D926-9F85-4C58-AD00-9CA1715AB182:01}

{B8C7F84E-CEDD-4331-A7A2-4B89CBFD95AB:01}


{2DF4FCDA-F3B7-421D-AB7A-BDB6EC60DFF5:01}


地球だけではなく、私もエネルギーもらっちゃったなー♡

いわきの皆さんー、ありがとう~(≧∇≦)


kawashima