アモエニタス様 ~オーラソーマジュエリー展~ | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。



最近、アップが滞ってました・・・。母が入院したりと結構忙しく、バタバタしていましたが、そろそろ復活、オーラソーマジュエリー川島です


10月20日~21日と、お台場にあるアモエニタス様 のジュエリーイベントに行ってきました

アモエニタス様の木村先生は、とてもきさくで、素敵な方です

一緒にいると元気が出るんです

それなのに、私はちょっと諸事情があり・・・  20日の1日のみ参加でしたので、超残念



オーラソーマジュエリー日記



詳しくは、どうぞ公式ブログをご覧くださいませ音譜


http://riva-art.jugem.jp/?eid=652



kawashimaクローバー