クリスタルマスターコース御礼 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。

2012年4月2日~5日。

マイクブース学長のクリスタルマスターコースが開催され、無事に終了いたしました。

200名近くの方に受講して頂き、この場をお借りして

心から心から感謝申し上げます。



今回のコース人数は、オーラソーマでも初めての事で、

私の不安とプレッシャーは、沢山ありましたが、

受講してくださった方々のエネルギーで、とても素晴らしいコースとなりました。

やはり、オーラソーマファミリーの力は凄いです。

本当に皆さんに助けて頂きました。


マイクさんはじめ、オーラソーマ社の方にも、沢山のサポートを頂きました。

愛と感謝でいっぱいです。



今考えても、感動して涙が出そうです。。。

皆様、本当にありがとうございました。



オーラソーマジュエリー代表
川島弘子