皆様お疲れ様ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


言葉には力があります

植物に『きれいだね
かわいいね』と毎日言葉をかけて育てますと成育がよくなり、逆の言葉では成育は悪くなります


これは言葉ではなく人の想いが植物に影響をあたえているとも考えます

しかし次のような実験もあるのです。

これは波動ではおなじみの江本  勝氏が着想した実験です

水の結晶は『雪印』のマークのように六角形になります
{5E085D64-CC95-48ED-8B2C-E2DD9EBF7333}

しかし水質やその水が置かれた条件によって同じ六角形でも様々なバリエーションが生まれます

その後、水に文字をみせたらどうなるかとの着想になります

精製水を入れたガラスビンにありがとう』『』      
きれい』といった肯定語やその逆の言葉などをワープロで文字をうち、精製水を入れたガラスビンに貼り、一晩放置しました。

やはり肯定語では美しい結晶ができましたが、否定語ではできなかったです

そこで私なりの考えです


言葉にエネルギーがあったのではなく、人間の『集合意識波』が文字に反映されたと想います

何故なら地球以外の惑星で人間のような、知的生命がいるとします

その知的生命の惑星で『ばかやろう』と言う言葉が感謝の言葉なら、その惑星では、バカヤロウと言う言葉で水が六角形の結晶を結ぶと私は勝手に想像しています

皆様どう想いますか?


ですが形からは様々なレベルの周波数と共振します

人の想いに関係なく形からは様々な波動がでます

私は周波数が高くて増幅する

というのをいつも考えて『発信』していました

答えは突然に直感で入ってきます

私なりの経験ですが直感で入った情報は結構当たります

なぜなら人間にはその能力を持ち合わせています

直感で良いアイデアが想いついたら、まず実行した方がよいと想います

実行しない方がリスク

皆様直感を信じて実行していきまひょ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{F863E354-959F-41D7-902E-B719790152E1}

芋焼酎ゼロックス割り 入りました〜 笑