お疲れ様ですキラキラ



昨日はのんびりと海を見てきました
{60172B9E-0FFF-4B37-95B9-7399185D94E3}

愛知県の方ならご存知のまるは食堂で、軽くお酒飲んで黄昏てきました

{4DCE71F5-86F5-4075-AA74-0FD7C03FE541}


精神世界の教えでは『愛を持って接しなさい』と教えてますよね

理屈はわかるのですが、愛情の感覚は千差万別だと私は想います

生まれ持って愛情が深い方や、愛の感情がわからない方と千差万別です

私の感覚ですが、愛情が深い方の周波数が上がれば
『願望実現』に加速度があがると考えています


愛=温かさ=陽子=エネルギー



人の周波数は『ビジネスをやる!』と決心した時や楽しい事をしている時にあがりますよね



決心や行動、気づきや経験の繰り返しでグングン周波数はあがります





おそらく現世で経験して愛のエネルギーと周波数を上げる為に輪廻してきたと想います 
 
愛=エネルギー


周波数上げる=優位性



愛のエネルギーと周波数があがる事により

想った事が実現する

と私は考えてます





私は物を大事にすることから心がけています

愛情の感覚は奥が深く日々勉強中ですラブラブ
はたして勉強して身につくものなのか?笑


コメント欄に愛について教えて下さい

今日は関東に仕事で走っていきます

返信が遅れますが愛について教えてください









AD