再入荷♡ | AuntieRosa 新宿ルミネエスト店のブログ

AuntieRosa 新宿ルミネエスト店のブログ

都心ならではのトレンディーでオシャレなファッション情報を配信♡
個性豊かなエスト店メンバーがお届け致します♡♡♡












アンティローザ新宿ルミネエスト店Twitter
→→→@AR_ESTshinjyuku


おはようございます‼︎

最近アナと雪の女王のMVをエンドレスリピートしながら出勤して、(いま既に本日5回目w)なんかとんでもなく大きくて壮大な気持ちの川上です\(^o^)/笑

さて!
皆さん春のbagは買いましたか?
なんとこちらのbag、再入荷致しました!!

{650D98AD-9E43-4C40-9E7A-079E0AB2507D:01}

{548D7AAB-888E-43D6-A99A-1DC38D782155:01}


注※YEL以外です!

赤羽さんも及ちゃんもわたしも購入済♡

カバン買うなら今のうちですよ♡

本日は米原、赤羽、阿部、大宮店より岩瀬ちゃん、川上のスペシャルメンバーでお待ちしております音譜アップアップ

おまけ♡
私の春のNEW NAIL第二弾!
やはり春は花かなと思い、、
{E2DD1B6A-D41C-45FA-9839-5867D7B8F25E:01}


皆さんのネイルも気になります♡


では!