AuntieRosa 新宿ルミネエスト店のブログ

都心ならではのトレンディーでオシャレなファッション情報を配信♡
個性豊かなエスト店メンバーがお届け致します♡♡♡












アンティローザ新宿ルミネエスト店Twitter
→→→@AR_ESTshinjyuku

NEW !
テーマ:
こんばんは💓
毎度夜中に申し訳ございません😨
夜ブログはたけだです💋




お昼のブログでご紹介したスカートを
身長別でかくちゃんにも
着てもらいました🙌💗





{676F7299-42C7-4144-B247-E83D9DBEB154}




170㎝オーバーだと
このくらいミニ丈になります👀🌟




かくちゃんはベージュ×ブラックで
大人カジュアルに✨


よりカジュアルさ出すのであれば
足元スニーカーなどでも
可愛いですよね👟💓





こちらのスカート、
入荷してから日々人気上昇中です💕


生地感しっかりしているので
ロングシーズン使い回せそうですね👏🏻💕







明日は、
白井ちゃん、えのちゃん、かくちゃん、
田中ちゃん、たけだで
皆様のご来店お待ちしております(*´-`*)💗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



皆様こんにちは
カクです!



本日はとっても天気よくお出かけ日和ですね✨


個人的大好きなコーデご紹介致します!
榎本さんに着てもらいました
{CA1F03FF-1C6A-455E-8BBF-A3D88BEBD558}


157cmの身長でこの丈がちょっといいですね!


ハイウエストのデザインで足が長く見えて、
白とブルーの組み合わせあいしょうがよく、とっても可愛いです!ウインク


ベルトもついてあり、ウエストの調整もできますよ(≧▽≦)


{C8804E1B-1227-4ED0-BD5A-2ED6F903E593}


2色展開になっております!
お値段は6,900+税になります!


気になる方ぜひお早めにチェックしてみてください‼️






本日は茂木さん、武田さん、榎本さん、カクで皆様のご来店お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは💓
Iphoneがフリーズしてしまい
真夜中の更新となってしまいました😨
たけだです💓





本日も、姉妹ブランド
labelleEtudeの新作を
ご紹介させていただきます💗




{0D74FCA7-6912-438A-B6D1-997007A9FE8D}




Etudeの先行受注会でも
大人気だったこちら💗




{4B4C7FD2-B41B-4377-BBD4-8497392E4AD0}




ボリュームロングマキシ
WHT/LGRN/BLK
¥14,500+税



{72777231-C7E7-4AD1-A048-1B5FA2BAA4C2}



胸元と裾のチュールが
ふんわりと透け感たっぷりで可愛い💓
胸元で切替のデザインも
脚長効果ばっちりです💋





身長は150センチ台の方でも
ぺたんこのサンダルなどで
合わせられる丈感です🌟





わたしもひっそり狙っておりました。(また)





ふわふわ素材で
着心地がとても良いマキシです✨


さりげなくお在庫残りわずかに
なってしまってます☺️💦

こちらもお早めに
見にいらしてくださいね💕




ブログのお写真は
お借りしました🌟










余談🙌



{245DB509-7FC8-4741-8843-5169F0A0708C}


わたしも飲みました。
すとろべりーーー🍓💓



しあわせの味がしました😇💓💓
暑い日はフラペチーノですね!



まだ飲んでいない方はぜひ💋










明日は、
茂木、榎本、郭、武田で
皆様のご来店お待ちしております😇💓



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。