もなかのこ | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

里親探しの子猫のこと、身の回りのことなど・・・

もなか、かのこ、そろそろワクチンが打てるかな? と

動物病院に行きました。

検便の結果、コクシジウムがぁー! ガーン!!

最近は、駆虫にバイコックスという薬を使っています。

本来牛さん用のお薬ですが短期間で落ちるということでね。


苦い薬のようで、かのこちゃんは飲んだあとに大量に泡を吹きました。

とりあえず、2~3日通院予定です。


お盆明けに連れてきてもらったツイタくんでしたが、このような事情でまたお預かりのお宅に戻すことにしました。お暑い中お届けいただいたのに申し訳ありませんでした。



    かのこちゃん 右側左側 音譜