子猫だけきました | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

里親探しの子猫のこと、身の回りのことなど・・・

3月2日生まれだそうです。

ご飯だけもらっていた野良猫が産みました。

白黒兄弟です。

ママ猫は来週の避妊手術後にお預かり予定です。

オス猫 ツイタは本日手術します。

(ツイタは鼻に墨がついたような毛色だったので

 名付けられました。)





黒が多い子が ケヤキ 

白が多い子 が ニレ

ママは ヤナギちゃんです。



おみずを飲む ケヤキくん

小さいピンクの舌がかわゆい。


性格は・・・ケヤキが遊び好きだけど、怖がり。

       ニレは自己主張が強そう。

まだわかりませんけどね。