どうも、昨日は名古屋堪能秀樹です( *`ω´)

大阪公演を終え、メンバーはそれぞれ過ごした感じでした♪

ぼくは、鳴り物 秀さんと篠笛 みっちゃんとお昼にロビー待ち合わせをして、さくさくと名古屋へ向かいまして(*^^*)

荷物をホテルに預けて、名古屋は栄を散歩♪

歩き疲れて辿りついたのがまさかの 銀座ライオン!というのはご愛嬌( ̄▽ ̄)♪

味噌味が食べたい〜!ということで、
味噌カツオムライス(エビフライ トッピン♪)
{DEFFFD89-4162-41E4-B97F-DD99CB9E7595}
お腹ペコペコ過ぎて瞬殺♪



夜ごはんはみんな集まって楽しく晩餐(*^^*)

そのあとは有志でトルキッシュなバーでザブザブ飲んで、満腹中枢のおかしくなったぼくはひとりラーメン屋へ( ̄▽ ̄;)
{24C11EBF-08EA-425D-B9D6-487477FFA3FE}
やばいっすね、摂取カロリー((((;゚Д゚)))))))笑





さて!

日付け変わりまして本日12日は 名古屋ブルーノート にて昼夜公演です!!


リフレッシュもしたし、味噌パワーも充電完了!です(*^^*)


本日の昼公演は安珠美さんプロデュース♪

夜公演は慎くんプロデュース(*^^*)


どちらもストーリーがあって、ぼく自身 楽しみです(o^^o)

はやく始まらないかな〜♪



準備に勤しむ安珠美さん♪
{AF46578D-3195-40AC-BE93-ADFFFB18FCBC}


同じく慎くん♪
{BA3B3577-2CEB-4CFC-83EE-146924862660}