勘ちGuy

テーマ:
  どうも、実は”ど天然”というウワサの秀樹です( *`ω´)

曜日ごとに担当の決まっているAUNJブログ。

たまに”うっかりと”日付けをまたいでしまう投稿があったりしますが、、、、

初、じゃないですかね、前日に投稿してしまうというのは( ̄▽ ̄)笑

わたくし尾上さん、担当は日曜日なのに何を思ったか昨日土曜日にブログを投下してしまいました( ̄▽ ̄;)カンチガーイ

土曜日は井上公平さんの担当曜日ですよ!

しっかりしてください、尾上さん!(>_<)



そんなわけでですね、今日も書きますAUNJブログ;



気をとりなおして〜

はい!

昨日は”センリツの和楽器ユニット”、「温泉たまご」ライブ in 前橋!でした〜!!(≧∇≦)

「まーやの家」という紅茶専門店でのライブでした(*^^*)

以前、こちらのお店の”10周年記念”に篠笛 山田路子さんが演奏されたそうなのですが、なんとこのたび”15周年記念”で、温泉たまご がお呼ばれしました(*^^*)

ドラムの赤間さん不在という逆境を乗り越え、”温泉たまご”のメンバー 黄身子(山田路子)、カラザ としあき(田中黎山/尺八)、Go!しろみ(尾上秀樹)の3人、支えあい、励ましあい、キズを舐めあいながら、見事にスペシャルライブをやり遂げました。

見事に( ̄▽ ̄)笑



今回は初めて”紙芝居方式ライブ”を敢行しました 温泉たまご。

いきなり 紙芝居 と言われても意味がわからないですよね^^;

いいんです、なんとなくで( ̄▽ ̄)

とにかくですね〜物語を作って紙芝居で表現して、音楽をからめたコント、、、ぢゃない、ライブでした!というわけです(*^^*)

お越しくださったみなさま!

本当にありがとうございました!!

もしも”またの機会”がありましたら、是非お越しくださいませね(o^^o)♪




会場に到着するなり写真を撮って遊ぶみっちゃんと黎山さん♪
{3AC94C2B-6552-4416-9EA0-0BA7B4DD3618}


群馬といえば!(≧∇≦)
{FE12BB6C-A778-4B45-94E4-7D1AD45A1167}
昨夜ももちん披露しました、山田路子 作曲の「焼き饅頭賛歌」♪


お店のドアに「花木センターにいます」と張り紙があったので移動してきました( ̄▽ ̄)
{F3DB1DBB-26E9-4201-88BF-6D708D74A3E4}


焼いてらっしゃる♪
{F01EB6AC-9898-44EF-B7AC-A125740DE51B}


戻ってきました「まーやの家」♪
{21C63AFF-B2E3-446A-93AB-ED0C69296844}


いっただっきまーす♪
{30F0AC4B-21B0-4748-87F3-913A05FB0288}


そんでもって準備、準備♪
{1D59880A-398F-4D46-BA75-2D3BA0AD3138}



ライブ終了後〜♪
{68F6B6D6-D329-419F-8E53-B2B0B78CBAF5}
見えにくいけど紙芝居のやつ〜♪


う〜ん、なかなかのたまご感?!
{211B7799-BA7D-484F-80D1-369EC6427883}
ユニット”温泉たまご”は、今回も 温泉 には入れなかったのでした〜( ̄▽ ̄)


でもみなさんのおかげで心はしっかりと温まった ”温泉たまご”でした(*^^*)