傍聴者資料 | 吉川市議会議員「今、できること」
本日より3月議会が開会しました(^^)

本日は中原市長から『施政方針』という、来年度の吉川市の方向性、まちづくりの考え方が示され、その後、各議案の提案がされました。

この3月議会から、当たり前の事のようですが、今までなかった傍聴におこしなった方へ議案の参考資料も配布されました。

こうやって少しずつですが、新たな取組も始まっています。
この変化は本当に小さな事で当たり前と思われ、言われなければ気づかないかもしれません。
この小さな変化に至るまでにも色々あります(^^;

そんな小さな変化をお伝えし、コツコツと積み上げてより身近な議会を目指して行きます。

明日は本日の『施政方針』に対する、各会派の代表による代表質問が行われます。