安心安全シンプル❣️
おからと豆乳を使用した手作りドーナツで、神戸の老舗豆腐店のおからと豆乳を使用しています。素材の味がわかるくらい風味も見た目もシンプル。そのうえもちもちして美味しいのです

ドーナツといえば以前はミスタードーナツが王道でしたが、最近海外からもたくさんドーナツ店が入ってきたり、コンビニでもドーナツに力を入れていて美味しいドーナツが買えるようになりましたね。ドーナツは身近なおやつです

たくさんあるドーナツ店の中でふと食べたくなるのはやっぱり「はらドーナッツ」
自由が丘と元町で買いますが他にも店舗がたくさんあるようです。
最近はらドーナッツカーができたらしくて、車で東京、埼玉、千葉辺りをまわって揚げたてが食べられるらしいですよ見かけたらぜひ❣️

{DEDD6DAB-F3FD-43AE-BA50-BBA629F17D0E}