アロニア果汁100%ジュース | 割とインドア派な凸凹男児3人と過ごす日々の記録

割とインドア派な凸凹男児3人と過ごす日々の記録

小学生~幼稚園の男の子3人育ててます。
長男は発達凸凹ですがなんとか普通級、次男は支援学級に在籍中。
三男はそんな兄たちを見ているため幼稚園児とは思えない観察力の持ち主です。

中垣技術士事務所様からアロニア果汁100%ジュースを頂きました。




商品説明によると、アロニアは「メディカルフルーツ」と呼ばれているそうです。

野菜や果物に含まれているポリフェノールはには活性酸素を除去する働きがあるのですが、アロニアにはこのポリフェノールがブルーベリーの5倍もあり、高い抗酸化力を持っているとのこと。

もっと認知度が高まればいろんなところで買えるようになるかな?


まずはそのまま飲んでみましたが、確かに渋みはありました。

でもどっしりした渋みのある赤ワインとか好きだったので(いまは授乳中のため飲めません…)私はストレートでも全然いけますが、ヨーグルトに混ぜたりすると渋みが和らぐとのことですニコ



中垣技術士事務所様ありがとうございました。


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中