夕の一瞬の涼しさみつけた カズヲ | 黄昏はチェリ~パイ

夕の一瞬の涼しさみつけた カズヲ

こんにちは 暑さで溶けてませんか 大丈夫ですか
僕は元気です


今回 オーガストインディアンの音源をアップしてもらってます


何年かぶりの音だけど 聴いた瞬間なんだかキュンとなります

その時聴こえてた 虫の声や風の匂いや温度なんかが一気に蘇りました

そんな感じをポケットにしまって神戸に持って行きます

9/13(日)神戸YA!YA!YA!で ピアニカ澁谷さんと僕との二人編成でのオーガストインディアン マイナスワン ライブやります

神戸は オーガストインディアン結成の あの新開地のすぐ近く 夜の夜中に 街をさまよっては ねり歩いてた 街

そんな場所で気持ち良くライブできたらどんなに素敵かな
さあどうなるか楽しみに
お近くの方 どうぞ遊びにいらして下さい

「永遠のことば」

いつか ぼくら 体がなくなって いしき と ことば だけになったら それからは もうずっと 話したり うたったり 笑ったりするんだろーな

よろしくお願いしますー

2015年
9/13 (日) 神戸YA!YA!YA!
ギグのつぼ企画-「永遠のことば・2015」

出演
オーガストインディアン マイナスワン
(ギターボーカル カズヲ & ピアニカ 澁谷 二人編成)
チャー絆
いおかゆうみ
寺山リウジ

各40分ステージ!!!!

OP 18:00 ST 18:30
前売り ¥2000 当日¥2500

問い合わせ
GIG http://gigtubo.info/