1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-15 07:58:25

神戸 YA!YA!YA! カズヲ

テーマ:ブログ
神戸 YA!YA!YA! でのライブ 来て下さった方
見て下さった方 出演者 スタッフの方々 ありがとうございました

オーガストインディアン マイナスワン とゆう特殊な形態での初試みでしたが 楽しかったです

音 出すまでは ちゃんとできるかなあ と少しは心配もありましたが 音出したらすぐに そんな心配はどこえやら ちゃーんとオーガストインディアンの音楽が キラキラしてました

あっとゆう間にライブは終わりましたが 幸せが音にあふれてました 澁谷さん ありがとうー 素敵なピアニカの音色に 声 ぼくは嬉しかったな


共演のチャー絆も良かったなあ 久しぶりにライブ見させてもらうと チャー絆の二人の音の粒が昔よりも 細かく繊細で でも迫力は昔のままで 何かライブをやり続けている人にだけもらえるプレゼントを手に入れたんだなあ と思いました チャー絆 ほんまに 今だに ずっとありがとう

いおかさんも 寺山さんも 二人とも愛おしくなる存在で もっともっと話したかったです 素敵でした

本当にハッピーな一日をありがとうございました
オーガストインディアンのライブ 次にいつできるか今の時点でちゃんと約束できなくて申し訳ないのですが またお会いできる日を楽しみにしています

本谷さんも 体調 早く良くなること 願ってます

どうもありがとうございました







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-02 18:44:47

9/13 神戸LIVE詳細

テーマ:ブログ

9/13 (日) 神戸YA!YA!YA!

詳細です


ギグのつぼ企画-「永遠のことば・2015」


出演

オーガストインディアン マイナスワン

 (ギターボーカル カズヲ & ピアニカ 澁谷 二人編成)

チャー絆

いおかゆうみ

寺山リウジ


各40分ステージ!!!!

①いおかゆうみ 18:30~

②寺山リウジ 19:15~

③オーガストインディアン 20:00~

④チャー絆 20:45~

OP 18:00 ST 18:30

前売り ¥2000 当日¥2500


問い合わせ

GIG http://gigtubo.info/



Sound Cloudに音源をアップしました

よふけまち



地下鉄のうた


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2015-08-13 09:46:08

9/13 神戸LIVE

テーマ:ブログ


2015年

9/13 (日) 神戸YA!YA!YA!

ギグのつぼ企画-「永遠のことば・2015」


出演

オーガストインディアン マイナスワン

 (ギターボーカル カズヲ & ピアニカ 澁谷 二人編成)

チャー絆

いおかゆうみ

寺山リウジ


各40分ステージ!!!!


OP 18:00 ST 18:30

前売り ¥2000 当日¥2500


問い合わせ

GIG http://gigtubo.info/



Sound Cloudに音源をアップしました

よふけまち



地下鉄のうた



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。