吉祥寺LIVE終了&ゆらゆら帝国 森内(べーす) | 黄昏はチェリ~パイ

吉祥寺LIVE終了&ゆらゆら帝国 森内(べーす)

吉祥寺プラネットK に来てくれた方々、CDを買ってくれた方、アンケートを書いてくれた方、どうも ありがとうございました!


ちゃんと聴いてくれているのが、分かりました。 とても新鮮な気持ちで1曲1曲 演奏に入ることができました。


毎回 新鮮な気持ちで、【初めてギターに触れるような、本当に恋をしてるような♪】感覚で演奏できたら 素敵だろうな と感じました。


今日は その感覚でした。

カズヲの調子がかなり良かったんじゃないでしょうか。演奏中に、おっ!ってなることがありました。そして、ベースを間違えました・・・。自分の集中力の無さを痛感・・・。いかんぜよ、もりうち。


前回の渋谷LIVEから1週間でしたが、この1週間はオーガストインディアンにとって、大きな 時間でした。


変化の時期に きています。

音楽は 楽しいと つくづく感じた 1週間でした。

もっともっと 面白くなります!


次回は 4月14日(水)吉祥寺マンダラ で 2マンLIVEです! 少し遅め19時半開演です。 いつもより 長く 通常とはまた違ったLIVEを行います。 ぜひ、遊びに きてください!


チケット予約は

aug_ind@yahoo.co.jp まで宜しくお願いします!


4月の吉祥寺マンダラのスケジュール表に オーガストインディアンとパローネ・ポッピー2マンLIVE【おなかのへるじかん】が取り上げられています。 そちらも是非、 楽しみにしていてください!



少し 長くなりますが、大好きなバンド【ゆらゆら帝国の解散】について 書かせてください。


とても急な発表で しかも3月31日をもって解散、つまり もう解散してしまったんですね。驚いた方も 多いと思います。


大好きなバンド 絶対に解散は無いと思っていたバンドでした。 正直なところ、まだフワフワしてますが・・・・。


悲しさよりも、【ゆらゆら帝国は 最後まで真面目だった】という思いが強く、さらに 惚れました。


ボーカル坂本さんの 完璧すぎる解散コメントがホームページに載っているので 一度 読んでみてください。


ゆらゆら帝国は 常に変化してきたバンドです。守りに入らなかったバンドです。 そして その度に 僕を興奮させてくれました。


バンドは 運命なんだと そう強く教えてくれたのも、ゆらゆら帝国 でした。


一番 影響を受けたのが、真面目に音楽をやる姿勢です。


その時、その時、 音楽と音楽以外の物 の接点を探し その一点を集中して研究し続けた姿勢は【真面目すぎる程の美しさ】でした。


小さな話になりますが、少し前のBLOGで、力士を音楽に例えたら何だろう?とか 色んな例えを 書きましたが、そう言った 考え方も ゆらゆら帝国 の影響です。


ゆらゆら帝国は 崩壊ではなく 解散だと言うこと。

そしてとても 美しい解散だと言うこと。



キラキラした世界は まだまだ僕の中で、ファンの中で 生き続けます。



【グレープフルーツちょうだい】 聴いたら、笑いながら涙出てきたよ。



素晴らしいバンドの 素晴らしい解散に 感謝!



ゆらゆら帝国の、大好きな歌詞を一つ


最終回の再放送は無い!!