ご褒美に必ず好きなモノを食べる男、浜谷です。













こんにちは(`∀´)












ゴツプロ!第二回公演

『キャバレーの男たち』
昨日無事に千秋楽を迎えました。
お客様に育てられた舞台だったとおもっております。
沢山のお客様に観劇頂き、終演後も沢山の方に声を掛けて頂き、来年のゴツプロ!が楽しみでなりません。

ご来場下さいました皆々様、本当にありがとうございました‼️

感謝。
{A1AEE77A-FE2E-4FFE-A600-F538DD242F1E}

そして。
浜谷康幸、次回出演作‼️
僕の大好きな役者さんで演出家の寺十さん。
ずっとやりたかった方とご一緒出来る事になりまして、なんと申しましょうか。。。
喜びとプレッシャーに打ち震えているわけでして。

出会うべく時期にご一緒出来るのだと。
なんだか、そんな気がしてます。

中野 ザ・ポケット
Nana Produce vol.7
『どんどろ』
作 佃典彦
演出 寺十吾

出演 
浜谷康幸 
関口アナム 
木下愛華 
釈八子 
中原和宏 他


天井裏に棲みついたのは
天使か悪魔かどろぼうか?
実話をもとにしたドン底ファンタジー!!

2017年3月7日(火) こりっち、ローソンチケットにて発売開始!!



こちらのブログメッセージでも予約を受け付けておりますm(_ _)m




乞うご期待‼︎


日々精進