こんにちは、スタッフの安部です。

アメリカの事務所などにありそうな、レトロな雰囲気のテープディスペンサーが入荷しました。

{D67E392E-713B-4896-8115-AC7EE2CC6232:01}

シンプルですが、色合いやマットな質感がインポート文具のようなお洒落さを演出しています。

{150A8395-74E8-46F1-8727-879A42125858:01}

大巻のテープ専用だと思っていたのですが、入荷のとき見てみたら回転軸の部品が外せることに気付きました。

{886AD516-DE23-4B15-8E6F-F504965C74FE:01}

{7F55832C-A715-40BB-9D38-EABCF0623296:01} 

他のスタッフと「これってもしかして小巻もいけるんじゃない?」という話になり、
試しに外した部品に小巻テープをセットしてみると…

{2DC4AD10-D18F-4CBE-910B-EDD21134AD59:01}

お!

{AC10EB56-7B7D-4C53-BB04-0E205C2C9BE3:01}

バッチリ入りました〜!

というわけで、小巻・大巻どちらにも対応した、嬉しい2wayタイプのテープディスペンサーです。

小巻okですのでマスキングテープにもお使い頂けます。

{52D656E9-24DA-4405-B58E-D1D95D215196:01}

素材がプラスチックなので一見軽そうですが、結構重量があり滑り止めもついていて、意外とどっしりと安定した置き心地です。

{F8F17A42-D8ED-4DEC-8829-AE255E6F877A:01}

片手での作業中でも、必要なときにサッとテープを取り出せます。


お色はクリーム、ブラウン、ブラックの3種類。

デスクの色に合わせてお選び頂きやすい3色になっています。
(初見の時、ブラウンとクリームはチョコレートみたいでおいしそう、、、と思ってしまいました。)

{45BF5F06-FEE1-4AD4-AE37-A1A5C43E3365:01}

箱もレトロでかわいいデザイン。

こういった卓上小物は一度買うと自分ではなかなか新調する機会もないと思いますので、
持ち物にこだわりのある方へのプレゼントにもオススメです。


お値段は1,200円+税です。


気になる方はぜひ店頭にてご覧ください。


それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。