こんにちは、スタッフの安部です。

1月9日のブログで漢字ブックマークをご紹介させて頂きましたが、思った以上の反響で、「夜」と「猫」はその翌日には売り切れてしまいました!

漢字、大人気です。ありがとうございます。

他にも、「ちょっと変わったしおりないですか?」と聞かれる場面がちょこちょこあり…
なので今回はまた別の種類のブックマークをご紹介致します。

{4B6CB66C-00E8-4956-B756-9E609A75F196:01}

万年筆とインク、鉛筆、コーヒーなど…

レトロな雰囲気のモチーフと色合いが魅力的な、ステンドグラス風ブックマークです。

{C529C7BD-29F4-4809-89A8-37914AF5E39A:01}

金色の縁に、カラフルで趣がある色味。
この透明感が本物のステンドグラスみたいで素敵です。
光に透かすととてもきれいですよ~。

レーザーカットで細かい部分も丁寧に作られています。

{0CD07244-69B8-4E8C-BD0E-E0DDD31AE936:01}

読み途中の本でもこんなしおりが挟んであったら、次開くのが楽しみになりそうですよね。


また、こちらのしおりは照明の具合で影絵のように柄が浮き上がるんです!
{356BE3B5-3B86-428D-898A-853BFC751752:01}

なので使用しない時はカードスタンド等でデスクライトの下に立てておけば、また違った表情を見せてくれます。

実は私もこちらのしおりを、県外から遊びにきてくれた友人にプレゼントしたことがあり、その時はとても喜んでくれました。
おみやげとしても嬉しい商品だと思います。


お値段は1000円+税です。


今日は「10年に一度」と言われるくらいの大寒波が来るみたいですね…。
東北でしか過ごしたことがないので雪には慣れてるつもりですが、予報を聞いて、そんなにスゴイの?と少し不安になりました。

どうぞお出かけの際は安全運転で、足元にもお気をつけください。

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。