カレンダープレゼント企画・抽選結果発表〜♪ | Audry&Elyseeと申します♪

カレンダープレゼント企画・抽選結果発表〜♪

こんばんはニコニコ



今日は、日中にレモンの会レポート第3弾をアップしていますので、よろしければご覧くださいね→こちら



さてさて、お待たせしました~キラキラ



オードリー6歳内祝いを兼ねた、カレンダープレゼント企画の抽選結果をご報告しま~すニコニコ



前回、お名前カードの置き場所で、勝負決まった感が強かったので、抽選ソフト「MIC BINGO」で、カード並べ順を決めましたニコニコ

Audry&Elyseeと申します♪-bingo01



番号は、コメント書き込み順(追記してくださった方も、最初に書き込んでいただいた順番です)で、

1、アンマーパパさん
2、チャコママさん
3、chikaさん
4、マリッペさん
5、幸せお裾分け人∞みずえ姫さん
6、ルナリバ母さん
7、kameさん
8、micciiさん
9、ガオ母さん
10、姫ははさん
11、masuzoさん
12、ぶーぶーうーさん
13、shokoさん
14、カピバラさん
15、のりじさん
16、幸福一家さん
17、Mayuさん
18、油木奈緒子さん
19、ももぷぷさん
20、tomochama♪さん
21、茶々丸ママさん
22、ビーグルさん
23、locomiさん

とさせていただきましたニコニコ



では、ビンゴ通りに並べて、

Audry&Elyseeと申します♪-bingo02

(やる気みなぎるエリーゼ、準備運動中)



なお、今回、ワタクシの仕切り力不足で、余分にお待たせしてしまったので、「3名様」としていた当選者を、4名様にさせていただきま~すニコニコ



オードリーとエリーゼが、それぞれ最初と最後におやつを食べたカードの番号の方を、当選とさせていただきますねニコニコ



あ、そして、急遽、当選者の方を増やして、カレンダー追加注文したので、エリーが最後に食べたカードの方は、カレンダー発送が少し他の方よりゆっくり目になりますので、ご了承くださいませ~ニコニコ



ではでは、オーちゃんエリーちゃん、よろしくねビックリマーク

(*音、声ありです)





というわけで、

オードリーが最初に食べた、2番=チャコママさん。
エリーゼが最初に食べた、11番=masuzoさん。
オードリーが最後に食べた、5番=幸せお裾分け人∞みずえ姫さん。
エリーゼが最後に食べた、14番=カピバラさん。

4名のみなさま、おめでとうございますクラッカー



途中「3番!」とか、叫んでしまったのですが、映像を見直したら、その前に11番を食べてましたあせる chikaさん、ぬか喜びさせてしまって?ごめんなさいあせる



では、参加賞決めきれなかった方々のための抽選、行きますビックリマーク



ご希望がわからなかったチャコママさん(当選されているので、メッセージカードとしてえらばせていただきますね)、選べなかった幸福一家さんは、3つにしぼってくださった姫ははさんと同じ3つにしぼらせていただくために、また、ビンゴソフト登場ビックリマーク 12ヵ月のうち、最初に出て来た3つの月は・・・

Audry&Elyseeと申します♪-bingo03

3、11、9。これを順番に1=3月、2=11月。3=9月と置き換えます。姫ははさんのご希望も、1=1月、2=10月、3=12月と、置き換えます。



そして、並べ順は、

Audry&Elyseeと申します♪-bingo04

3、1、2。



では、オーちゃん選んでねビックリマーク 最初に食べた月のカードをお送りさせていただきますニコニコ

(*音、声ありです)





というわけで、チャコママさん、幸福一家さんには、9月。姫ははさんには、12月のカードをお送りさせていただきますね~わんわん



そして、最後は、2つにしぼってくださったアンマーパパさんにお送りするカードをエリーゼに選んでもらいましょう。

同じように、1=9月、2=4月(ご記入順)と置き換え、

Audry&Elyseeと申します♪-bingo05

このように並べ、



はい、エリーちゃん、キュンキュン言ってるけど、行きますよ~ニコニコ

(*音、声ありです)



はいビックリマーク 9月ですねニコニコ



ご応募いただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ



当選の方にはカレンダーとおまけ、ご参加いただいたみなさまには参加賞のカードをお送りさせていただきますので、今までご住所を伺ったことがない、姫ははさん、幸福一家さん、ご住所お知らせくださいませニコニコ ももぷぷさんは、お送りいただいたメールちゃんと届いております(お返事遅くなりごめんなさい)ニコニコ



Audry&Elyseeと申します♪-bingo07

「次は、何の抽選?ラブラブ」(オー)



Audry&Elyseeと申します♪-bingo06

「まだまだ行けるよ音譜」(エリー)



オー&エリーも、思いがけずおやつをたくさん食べられて、大満足の夜でしたニコニコ



ではではみなさま、明日もよい一日を~音譜



クリック↓でランキング応援おねがいします^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちら↓もクリック♪してみてください^^
$Audry&Elyseeと申します♪-banner05
人気ブログランキングへ
毎日の応援クリックに大感謝!です^^♪


デジイチの先輩(先生^^)MIPPY*さんのコミュニティに参加させていただきました♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ